バンクーバー掲示板 (旅行) - No.10758

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 旅行

米国大使館周辺またはダウンタウンのコインロッカーを教えてください

至急 (カリフォルニア) 2007-07-09 16:13:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーの米国大使館でVISAの更新を予定しています。
セキュリティのため大使館内にカバンや携帯電話を持ち込めないのですが、
大使館周辺、もしくはダウンタウンに荷物を預ける場所がありますでしょうか?
コインロッカーがあればベストです。よろしくお願いいたします。

返信‐1 YVR (バンクーバー) 2007-07-12 01:46

Fairmont Hotel Vancouver で、宿泊者ではなくても、荷物を預けることができると聞いたことがあります。もっと良い場所の確かな情報があるかも知れませんが、ご参考までに。

返信‐2 至急 (カリフォルニア) 2007-07-12 04:04

YVRさん、情報をどうもありがとうございました!
早速、Fairmont Hotelに問い合わせのメールを出しました。
返事が来次第、またこのサイトのほうにご連絡しようと思います。

今回、大使館近くのホテルに宿泊できればよかったのですが、事情があって
ダウンタウンからバスで40分ほどかかるところに泊まることになり、
また妊娠していることもあってダウンタウンと宿とを往復することになると
きついなあと思っていたのです。

もし、他にも情報をお持ちの方がいらっしゃればまた教えてください。
よろしくお願いいたします。

返信‐3 至急 (カリフォルニア) 2007-07-14 07:11

Fairmont Hotelではstorageスペースが空いていれば
一荷物につき$3で預かっていただけるそうです(宿泊者は無料)。
預けられる場所が分かったので安心しました。
どうもありがとうございました!