カナダ掲示板 (生活) - No.10708

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

TD babk

un (トロント) 2007-07-03 23:08:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにきてTDバンクで開設しました。
Value Account を申し込みしました。
こちらは、Pass Bookをもらえてその代わり月々$2とられますが、
これは、Pass Bookを返すことは可能なのでしょうか。
返したら$2は引かれないということはあるのでしょうか。

また、毎月、$3.95引かれていますが、
これは、一回でも、$1000を下回ると引かれてしまうのでしょうか。先月は一日だけ下回りましたが、その日のうちに、入金したので、
それ以降は$1000をきっていません。
先々月は引かれましたが、月終わりには$1000ありました。
どうしても、ここの部分が、よく分かりません。

どなたかご存知のかた、教えてください。

返信‐1 よく読めば? (トロント) 2007-07-04 01:28

http://www.tdcanadatrust.com/accounts/value.jsp

下のほうにも注意書きが書いてあるのでよく読んでください。

返信‐2 TD (Canada) 2007-07-04 01:40

Pass Bookを使わない選択肢があり、そちらに変更できたかと思います。
口座維持費は、一回でも$1000を下回ると徴収されたと思いますよ。

返信‐3 はずかしかったあ (バンクーバー) 2007-07-04 09:25

たった一度数時間だけでも1000ドル下回ると口座維持費、引かれます。私もしらなくて、月の〆に1000ドルあれば良いと思っていたのに引かれたことがあって、血相変えて怒鳴り込んでしまい、恥ずかしい思いをしましたー。

返信‐4 un (トロント) 2007-07-05 22:37

みなさん、ありがとうございました!月終わりに$1000あればいいのだとおもっていました。
めんどくさいですね。これからは気をつけよう!