トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.10707

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

レストラン 波

US情報局 (ニューヨーク) 2007-07-03 15:09:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

波(Nami)
55 Adelaide E
Toronto, ON M5C 1K6
(416)362-7373

Mon-Fri 11:45am-2:30pm
5:30pm-10:30pm
Sat 5:30pm-10:30pm


本格炉端焼き屋。
店内は結構広いのですが、この味を聞きつけて
地元の日本人、カナダ人でいつも賑わっています。
最初、店の正面の波のネオンを見て???っと思いましたが
中に入るとセンスの良いモダンな作り。

炉端はすべて非常に丁寧に焼かれ、味はどれも素晴らしい。

お寿司や一品料理も多数置いてあります。
銀ダラおいしかったなあ。

奥には畳の個室もあるので宴会に最適です。

お勧めは、勿論炉端、やきおにぎり、美味しいですよ。

北米ーアメリカ、カナダのレストラン、居酒屋の情報は
http://americarestaurant.10.dtiblog.com/
北米-アメリカ、カナダレストラン情報まで

返信‐1 うー (トロント) 2007-07-04 06:23

波ってちょっと高くないですか?

返信‐2 US情報局 (ニューヨーク) 2007-07-04 10:47

そうですね。お値段の方は安くありません。ビジネスマンが行くような場所と化していますね。
予算は、飲まなければ一人$40〜位になるでしょうか。