トロント掲示板 (仲間探し) - No.10693

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

浴衣

日本男児 (トロント) 2007-07-01 17:50:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から浴衣を持ってきました。(ちなみに下駄も)
浴衣を着たいと思うのですが、着る機会がありません。
日本みたいな花火大会は無いですしね…
浴衣で行けるイベントってありますか。
また、男女問わず 一緒に浴衣で行ける人がいれば嬉しいですけど。



返信‐1 JCCC (トロント) 2007-07-01 18:59

あるみたいですよ。
http://www.bitslounge.com/cgi-bin/a4_kjvan/evt/kjvan.cgi?mode=view&no=5168
http://www.bitslounge.com/cgi-bin/a4_kjvan/evt/kjvan.cgi?mode=view&no=5158

ちなみに、JCCCについて詳しくはこちら。
http://www.jccc.on.ca/

返信‐2 ゆかた (トロント) 2007-07-02 09:35

浴衣いいですよね。男性の浴衣はあまり見かけないので 是非着てください

返信‐3 (トロント) 2007-07-02 10:54

わたしも日本に居たら「今頃は浴衣 着てたかな~」って思います。
こっちには持ってこなかったけど。
ちょっと日本が恋しいかも。

返信‐4 Miwa (トロント) 2007-07-02 11:37

男の浴衣、好き。

返信‐5 じんべぇもいいね (トロント) 2007-07-02 14:15

いいね、浴衣。

ロジャースセンターで行われる対日本人の居るチーム戦はジャパン・ナイトと呼ばれてましたよね?
夏だし、浴衣着てって応援というのは?
スケジュールはここで確認。
http://toronto.bluejays.mlb.com/schedule/index.jsp?c_id=tor

返信‐6 (トロント) 2007-07-08 14:14

私も浴衣 着たい!

返信‐7 あい (トロント) 2007-07-25 03:56

私はカナダデーに浴衣来て花火見に行きましたよ!!