トロント掲示板 (仲間探し) - No.10683

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

話のできる仲間

たけし (トロント) 2007-06-30 05:53:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

時々あって人生や生活を語り合える(日本語で)仲間がいたらとおもって投稿しました。Torontoでの仕事には慣れましたが仕事以外のことを割りとまじめに話し合える交際のできる人がいいと思っています。特に駐在員である必要はまったくありませんが、私はToronto駐在中の会社員です。独身なので家族はおらず自由な時間も日本にいた頃と比べるとかなりあり、これを機会に当地での交友を広げることが出来れば幸いです。

返信‐1 ... (トロント) 2007-07-09 23:06

かなり前にメールしましたが、届きましたか?
何の返事もいただけていないようなので。

返信‐2 たけし (トロント) 2007-07-09 23:19

返事もらっていません。もしかしたら迷惑メールにいっててそのまま消した可能性もあり、再送してください。