バンクーバー掲示板 (料理・グルメ) - No.10668

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 料理・グルメ

日本食レストラン

k (バンクーバー) 2007-06-29 06:33:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人の友達の誕生日が近く、誕生日当日は日本食レストランに連れて行ってお祝いしようかと考えているのですが、どこかおすすめのレストランがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 Ys (バンクーバー) 2007-06-30 02:11

ロブソンの葉っぱ、デンマンの金魚、イエールタウンのしるべいなんかが妥当じゃないですかね。

返信‐2 DT (バンクーバー) 2007-06-30 07:04

AKIも美味しいよ。

返信‐3 k (バンクーバー) 2007-06-30 15:34

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたレストランについて、さっそくインターネットで調べてみたいと思います。

返信‐4 ちゅーちゅー (バンクーバー) 2007-06-30 16:10

AkIって亀井ロイヤルのビルの地下にある店ですか。
先週だったかねずみがうろちょろで保健所(フードセーフ)?で営業停止になった店が何軒も
あって、其のなかにAKIの名前もあったけどね。
結構名のある店が不衛生のようだよ。

返信‐5 あほ (バンクーバー) 2007-07-01 05:42

AKIはそこじゃないし。

返信‐6 え= (バンクーバー) 2007-07-02 09:43

フードセーフで営業停止になってる店なんか全然珍しくないね。
>結構名のある店が不衛生のようだよ
そのとおり。ステフォーズも営業停止になったことがあるって聞いた。

返信‐7 Guu (バンクーバー) 2007-07-04 11:23

ガスタウンのGuuも良いかもしれません。ここは他のGuuより結構広いので、ある程度、人数がいても大丈夫です。また、他のGuuより落ち着いているの良いかも。