トロント掲示板 (仲間探し) - No.10624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

面白い日本人を呼ぶ

百列券 (トロント) 2007-06-22 04:51:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに面白い日本人がおらんかな。面白い日本人に会いたい。日本におると、いっぱいおるけど、トロントに来る人ほとんどダサくない?しっかり生活を楽しんでる日本語が話せるカナダ人に会いたい日本人へ

俺:中国におるけどもうすぐしたらトロントに帰っていくカナダ人。PARTY,KENSINGTON、ライブ、太鼓が好き。

君:意識が広い人、一生楽しみたい人、きまってるってどういう意味ですかと聞かなくても分かる人。

面白い日本人募集。男女に係らずかかって来い

返信‐1 M 昔 トロント (カルガリー) 2007-06-22 07:27

どの日本人と比べてトロントに来る日本人がダサいの?何を基準として面白いとするのですか?
あなたのような意識が狭い人(!?)に近寄ってくる日本人はただカナダ人の知り合いがほしいとかで、あなたと友達になりたいわけではないとおもいます。思うに、きっと日本人の女の子を引っ掛けようと思ってるのでしょう?

日本人のみなさん、トロントにはアジア人好きのカナダ人がたくさんいるので、相手の目的をしっかり見抜いて付き合いましょう!

返信‐2 あはは (トロント) 2007-06-22 07:42

どんな日本人にあったのかしらないけど、会った人がトピ主のこと面白いって思ったら連絡とると思う。面白い日本人がいないというより、あなたに魅力を感じる人がいないのではないでしょうか?(苦笑)

返信‐3 トピ主 (トロント) 2007-06-22 18:59

アジア人好きはだめなんの?アジアの子と好きではなければ、日本人と話すなんてしないよ。日本にいる、アメリカ好き、外人好きなどの人の目的も考えたことがあるの?外人好きで英語への興味が高まって外人の友達は欲しがってて、カナダに来るんじゃない?何故その同じ人はかなでに着いて、いきなり、カナダ人をそういうふうに疑っちゃうの?
”きっと日本人のこを引っ張ってるでしょう”と思ったり、日本人の彼女が欲しかったら、それはだめなんの?カナダ人と日本人が付き合ってはあかんってこと?それは何故いけないんですか?
教えて。

返信‐4 ケン (トロント) 2007-06-22 20:44

日本人・アジア人と付き合うのがいけないのではありません。何人と付き合おうが個人の自由です。
ただ、よくいるアジア人好きの人の中には「誰でも良いからヤらせてくれる子」目的の人がとても多いのが事実だと思います。そういう人たちは口ではアジア人好きと言いつつ、相手や相手の文化を見下した発言や自己流すぎる解釈をよくするものです。疑っているのはそういう人かどうかという事です。

>アジアの子と好きではなければ、日本人と話すなんてしないよ。
これって自分はracistって事なんでしょうか?単に「嫌いじゃない」って事を言ってるのかな??どちらにせよ、アジア人は~とか、日本人は~とか、トロントにいる日本人は~(笑)なんてので人間をひとくくりにするのは closed-minded というのは分かってますよね?カナダに来る人みんなが英語に興味があったり外国人狙って来るわけじゃないんだから、もうちょっと視野を広げて考えてみましょうね。

ま、「自分、面白いです」なんて言い出す人あまりいないでしょうし、そういう事言う時点では面白くないんじゃないかと個人的に思いますが。

返信‐5 (日本) 2007-06-22 22:39

トピ主は日本人の彼女がほしいだけなのかな?もしそうなら
素直に彼女募集とでも書いたらいかがでしょう?というより、この掲示板で探すのではなく、出会い系サイトで探せば?

返信‐6 (トロント) 2007-06-23 04:15

>トロントに来る人ほとんどダサくない?
ってトロントに来る日本人をひとまとめにして馬鹿にしておいて、その心の狭い意見に対して心の狭い対応(ただのアジア人好き)を受けて、一人憤慨しているトピ主って、ある意味面白いのかもしれないけど、どっちかって言うと、WEIRD。

返信‐7 WEIRD! (バンクーバー) 2007-06-23 05:10

返信6の人面白い!確かにそうだ!!!
アジア人好き、に対しては逆切れしつつ認めてるから指摘した人は合ってましたけどね。

返信‐8 皮肉が理解できるのかな。 (トロント) 2007-06-23 11:46

アジア人好きって、女好きって意味だと思ってる?なるほど。
日本人の男は優しくて紳士で、女好きはあんまりいないよね。トロントにいるアジア人好きはもっとひどい。
誰でもいいと思って、すぐ可愛いそうな日本の子を食って捨てる。日本人はそんなことしはせん。まったく。
だから、トロントに来て、わか分からない文化を一瞬で判断して、皆はナンパ野郎と決まって。優しい日本人しかと付き合いましょう。

返信‐9 日本語が理解できるのかな。 (トロント) 2007-06-23 12:00

返信8...最後の行、なに言っているかわからない...これってトピ主さん?

返信‐10 あほらしい (トロント) 2007-06-23 12:33

つか・・・どうせトピ主チャイニーズカナディアンでしょ?
結局はアジア系じゃん。

返信‐11 返信‐11 (日本) 2007-06-23 23:43

「どうせ○○でしょう。結局は○○じゃん」という表現は○○に入る言葉を蔑んでいるのだけど、何でだろう?白人が好きなのかな?

返信‐12 返信‐12 (トロント) 2007-06-25 08:11

チャイニーズカナディアンと断定するその根拠は?

白人好きとかアジア人好きって感覚がよく分からんな~

返信‐13 (トロント) 2007-06-29 19:14

物凄く、頭悪そう。

返信‐14 しょう☆ (トロント) 2007-07-07 09:40

あたたたたたたたたっ!!はじめましてめちゃくちゃおもしろそだなぁ^-^いつかえってくる?

返信‐15 なんかレスがようわからん (大阪民国) 2007-07-07 12:09

え?これって移民した関西人(もしくは親が関西人)で、今中国に旅行中だけどもうすぐカナダに戻ってくる人がたててるトピちゃうの?