トロント掲示板 (仲間探し) - No.10603

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

テニスサークル

鈴木 (トロント) 2007-06-20 02:04:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで開設したばかりのテニスサークルです!
他にもテニスサークルの募集の書き込みがありましたが、こちらでもメンバー募集していますので興味がある方は連絡下さい。

場所はRosedale駅横の公園にあるテニスコートです。公共の施設なのでフリーで使えます。ただ、混んでいたりした場合、すぐに交代をしなければいけなかったりしますが…
毎週水曜、午後6時半からやっています。レクリエーションとして楽しんでいるので、経験、未経験は問いません。未経験でしたら私達が少しですがお教えできますよ。

ラケットは数本予備があるので、無理に買う必要はありませんが、最低運動靴、服装も運動できる格好でお願いします。怪我の原因にもなりますし、着替える場所もありません。

質問にはなるべくお答えしますので、興味のある方、ご連絡ください!

返信‐1 カズヒロ (トロント) 2007-06-22 04:39

火曜日だったら、参加できるんですけど・・・ダメですよね。
そんなに上手ではないけれど・・・クラブに所属して週2回ほど練習してるので・・
って、もうすぐ50なので、お手柔らかに・・・
ラケット・・・5本くらいあります。どれも、軽いやつです。

返信‐2 スズキタツヤ (トロント) 2007-06-22 05:42

カズヒロさん

そうですね…、とりあえず今の段階では毎週水曜日ということになっています。
場所の変更はあるかもしれませんが、曜日の変更の予定は今のところありません。
もし水曜日にご予定がない時は気軽に参加してみて下さい!
次回からは6:00開始の予定ですので、6:00までは僕が駅でメンバーを待つことになってます。
駅に誰もいなかったらコートの方まで来てもらって探してみればいるはずです。
Rosedale駅から道路を挟んで向かいの公園にテニスコートがあります。
すぐ見えるところに1箇所、少し奥にもう1箇所ありますので、空いている方で活動しています。
曜日の件、ご相談に乗れなくて申し訳ありませんが、もしお時間ありましたら気軽に参加してみて下さいね!

返信‐3 メープルシロップ (トロント) 2007-06-22 08:02

テニス経験あり。
ラケットは、持っていません。
ぜひ、参加させて下さい。よろしくお願いします。

返信‐4 鈴木 (トロント) 2007-07-06 07:05

場所、時間の変更をしましたので新しく書き直します。
詳しくは新しい書き込みで