トロント掲示板 (生活) - No.10602

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TD BANK

ku (トロント) 2007-06-20 01:41:16
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日TDバンクで開設し、ネットで残高を確認できるシステムを聞きました。職員から
もらったパスワードを入力してみることが できましたが、しばらく 日にちたって見ようとしたら
[パスワードが届けられていない]というニュアンスの文字が出てきました。もらったパスワードから自分用にとパスワードを変えましたが、それを銀行とどけなければ 届けなければ。また、この場合、もういちど もう一度パスワードもらってこなければならないのでしょうか

返信‐1 CS (トロント) 2007-06-20 04:56

カスタマーサービスに電話すればパスワード更新してくれるはず

返信‐2 ku (トロント) 2007-06-20 07:28

ありがとうございます。

ネットでもう一度確認しようとするも、中々開きがわるいのですが、
皆さんもそうでしょうか。

時間おいても同じで。。。

返信‐3 Y (トロント) 2007-06-21 14:13

TDのWebサービスをよく使っていますが、遅いと思ったことはあまりないですね。

TDのサイトというより、お使いのインターネット環境の方に問題があるように思います。