トロント掲示板 (旅行) - No.10574

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どっか安くて人数制限なしで住めるトコないすかね?

かよこ (トロント) 2007-06-16 10:39:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

友達が8月にカナダのトロントにくるんすけど、今住むトコ探してます。友達は金ないと思うから住む代はわたくしが出したいのですが、安くて人数制限なしで日計算の宿みたいなトコ知りませんかね??それと、ユースホステルについて詳しく知ってる方も教えてください。

返信‐1 ・・・ (トロント) 2007-06-16 10:51

老婆心ながら、此処に書かれたあなたの日本語は、人にものを訊ねるときに使う類のものではありません。読んでいて不快に感じます。日本語にもTPOがありますよ。

返信‐2 花くそさ~ん (トロント) 2007-06-16 11:04

あっ、どうもありがとうございます。
ところで、どっか知りませんか?

返信‐3 www (トロント) 2007-06-16 12:04

花くそさ~ん・かよこさんに紹介するようなところはありませんよ。

自分でがんばって探してwww

返信‐4 tomoko (トロント) 2007-06-16 14:20

知ってるけど、教えたくないね、こんな常識無さそーなやつらに来られたら迷惑だもん。

返信‐5 第3者 (バンクーバー) 2007-06-16 15:14

お金のない人が何でチケット買ってカナダまでくるのか不思議だねえ。
海外にくるならちゃんと暮らせるだけの費用を用意してくるのが常識。
とぴぬしだけがそう思ってるだけで、ちゃんとお金はあるかもしれないからまともな宿泊施設へ
滞在するのがいいんじゃないのかえ。
YHはネットで検索しなさい。

返信‐6 H (カルガリー) 2007-06-16 16:13

確かにトピ主さんの日本語には問題あるかもしれないけれど、お金に余裕のない人はカナダに来るべきではないという考えには反対です。貧乏人は旅行するなってこと?ひどい日本人もいるもんだ。

返信‐7 からこ (日本) 2007-06-16 18:25

友達が八月にカナダのトロントにくるので、今住むところを探しています。友達はあまりお金がないようなので、宿代/ホテル代は私が出そうと思っているのですが、どこか安くて人数制限なしで日割り計算で支払いのできるところを知りませんか?それと、ユースホステルについてなにか情報をお持ちの方も、教えていただければ助かります。
よろしくお願いいたします。

返信‐8 責任 (トロント) 2007-06-17 04:17

でも、宿も確保しないで他人を頼りにしながら旅行するのって、かなり無責任だと思います。宿が見つからなかったらホームレスにでもなるつもりですか?
イミグレで宿も見つかってないとか言うと入国拒否されるかもよ。

人数制限なしってことはありえないと思うけど。狭い部屋に20人押し込んで寝泊りしてもいいってことになりますよね。消防法とかの関係で、人数制限はありますよ。

返信‐9 yo (トロント) 2007-06-17 06:09

ふむふむ。みんなの返事読んで思ったんですけど、関係ない事わざわざ書く人はなんなんでしょう?まあどうでもいいけど、日本人のそういうとこホントうざいわ。別にいいじゃん人のことなんだからさあ!人のことより自分のことをしっかり考えとけばいいじゃん(^^)vかよこさん、宿みたいなトコしらないですけど、ユースホステルについては知ってますよ。まず会員登録します。日本でもカナダでも出来ます。おそらく日本円で5000か、10000円くらいで出来ます。それは1年間有効なので何回でも使えると思いますよ。ユースホステルは全世界にあるので登録すればどこでも使えると思います。だいたいそれくらいです。まあ、ユースホステルだから汚かったりするかもしれないですけど、値段は普通のホテルよりははるかに安いですよっ

返信‐10 なこ (千葉県) 2007-08-14 15:55

ナンだか、色々書かれてますが・・。

金無し&宿無しって、東南アジアなら行けそうですね!! 現在カナダドルは日本円より高いし、米ドルとあまり変わり無いんですよね。
hostel.comで探したらどおでしょう?(事前にクレジットカードでの決済が必要になります)
あとね「トロントにくるんすけど」と書かれてますが、かよこさんは、トロントに住んでるんですよね?!あなたの部屋ではダメなのですか?

ただ本当に、どこの国でも入国カードに宿泊先を記入するところがあるので、せめて1泊くらいは予約しておいた方がイイですよ。金無し&宿無しで行って、本当に空いてないこともありますからね。カナダは10月中旬までは、ハイシーズンです。比較的値段の安く立地の良いホテルは、日本や諸外国からのパッケージツアーで埋まりますので、期待できません。コンベンションの時期は、高級なホテルほど空き無しです。TTCギリギリの地域のモーテルはどおでしょう?

返信‐11 みどり (バンクーバー) 2007-08-16 10:15

今は本当にどこも空いていないです。バンクーバーは平日でも空いていないです。
同じように安いところに泊りたいバックパッカー旅行者が溢れていますから。
早めに予約されたほうがいいと思います。

返信‐12 お前こそウザイ (トロント) 2007-08-17 11:38

>>返信‐9


バカ?

ユースホステルのこんな基本情報みたいなこと書きちらかして自分は親切な日本人の鑑のつもり?

あんたが書いたようなことは貧乏旅行する人なら誰でも知ってるし
Wikiでも開けばすぐ見つかるよwww

返信‐13 唖然 (エドモントン) 2007-08-17 14:08

返信12...言い方ひどすぎる...
少なくとも返信8は情報提供しているのに...

返信‐14 は? (トロント) 2007-09-02 19:16

私も>9は馬鹿?って思いましたけど・・・

人のことなんだからいいじゃ~んっていうんなら
別に人のことだから答える必要もないでしょ・・・