トロント掲示板 (フリー) - No.10542

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

不倫…

愛人 (トロント) 2007-06-09 15:32:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

①愛人の心得を教えてください。
愛人とはどうあるべきなのか。愛人が彼に対して「これだけはしてはいけない」というのはどんなことか。

例えば、彼との関係を彼の妻にバラしてはいけないとか。
(そんな事したら彼に嫌われて、彼との関係が終わってしまうから)

②「妻」って何なんでしょう。
夫の浮気を見抜けない妻。そんな人、妻って言えるんでしょうか。

返信‐1 死神 (地獄) 2007-06-09 15:54

愛人の心得

それは"愛人とはどうあるべきなのか"
本人が考えて答えを出せる人のみがなれます。

「妻」って何なんでしょう。
「妻」は「妻」です。
「妻」のことをとやかく言うような者は愛人にはなれない。

返信‐2 愛人とは日陰の女 (トロント) 2007-06-09 16:29

愛人の心得?
妻に慰謝料を請求されたら、きちんと払えるだけの蓄えを持っておくことです。

妻とは、法的に認められた、愛人に対して慰謝料を請求できる唯一にして最大の権限を持つものです。
夫の浮気を見抜ける見抜けないより、そんな程度の男を夫にしたことは、失敗かもしれませんが。

返信‐3 non (日本) 2007-06-09 22:44

>夫の浮気を見抜けない妻。そんな人、妻って言えるんでしょうか。
浮気を簡単に妻に見つかってしまうような男;愛人持つ資格もない、ただのお間抜け。

夫の浮気を見抜けない妻を持つ男;もうすっかり「男」としては妻に愛想つかされている寂しい男。

返信‐4 現在進行形 (トロント) 2007-06-10 03:40

愛人の心得かぁ。互いの生活に踏み込み過ぎないことかな?
私は現在進行形だけど、いい距離を保ってると思います。週に2~3回は会ってるけど、奥様は自分のことが忙しいから旦那様の変化に気付いていないようだし。だから彼が浮気したいって思ったんだろうな。
でも浮気が本気になったときが全員(旦那・妻・愛人)が大変なことになるから、してはいけない事は“浮気が本気になる”ことかな?

返信‐5 不倫はやめなよ (日本) 2007-06-10 07:21

不倫する男は奥さんとの仲は良くても愛人には通常うそをつくので気をつけてください。私は20年間だまされました。奥さんとはうまくいっていないと言われ、奥さんとはセックスしてないといっていたのに子供が3人もいてだまされましたよ。付き合っていた時は子供1人だけだったんです。子供ができたことも隠していたんですよ。不倫男は信じないほうがいいですよ。

返信‐6 それでも愛人になるのか (日本) 2007-06-10 08:26

壱【愛人の心得】
常にエンターテナーであるべし。「恋」という名のもとのエンターテナー。
彼という客、要素「ギブアンドテイク」
「真心」など無い。
彼は客の一人。
ギブするばかりじゃ、続かないからテイクするように。
テイクし過ぎる方がちょうどよい。

彼のタイプを分析。
セックスレス夫婦に欠けた部分を埋めて欲しいのか。
余裕あり過ぎで、リッチなのか。

弐【妻】
愛人にとっての「妻」の存在は、客の保護者。
客の尻拭いをするのが「妻」
妻にとっての(愛人)は、子どもの子守り同然。

【愛人】は職業の一種です。

不倫する男
「悲劇のヒロイン」的、感傷モードタイプ多し。砂漠化している心を満たして欲しいと言うが、
実際、社会での「才能」「存在」などが満たされずにいる。
いわゆる欲求不満。
兄弟姉妹、家族構成において、唯一男だったというケース多し。
マザコン度100%。

返信‐7 愛人の心得? (トロント) 2007-06-10 10:27

愛人の心得って、案外、簡単なような気がしますよ。

1、相手の都合が良いときに、会う。
2、相手の都合が良いときに、セックスする。
3、相手の都合が良いときに、振られる。

たぶん、これだけじゃないですか??

返信‐8 利用された人 (日本) 2007-06-11 03:04

あなたは自己中心的な考えを持っている人ですね。あなたは彼のことなど全く考えていません。ただ自分の欲求を満たそうとしているだけです。あなたは愛人であるというよりも人を利用する人です。

返信‐9 最低 (トロント) 2007-06-11 03:37

不倫なんて止めたほうがいい。
私の友達も最近ふられたんですけどね、妻と離婚するから待っててくれの一言を信じて、3年無駄にしたんだよね。
浮気する男は、上手く嘘をつくもんです。
不倫して何が残りますか?人のものとって楽しいですか?
最低。

返信‐10 (カナダ) 2007-06-11 05:04

欲求だけ満たしてくれる女がいてくれたら 男なら誰でも便利だと思う。

>夫の浮気を見抜けない妻。そんな人、妻って言えるんでしょうか。
この時点で愛人失格じゃない(笑)

ヘンな人いるんですねー 

返信‐11 主トピ (トロント) 2007-06-11 08:23

たくさんの返信ありがとうございました。
たくさんのご意見にすごく納得させられました。
結果、私には不向きと言う事です。
もう二度とこんなことしない…。奥さんお子さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、彼はまた新しい人を見つけて、同じ事を繰り返すんだろうな…。

もうこれ以上、誰にも迷惑をかけないで生きていきたい…。
そんな事不可能なんだろうけど。

返信‐12 (バンクーバー) 2007-06-11 14:30

トピ主さん。相手の家族に申し訳ない気持ちなんて感じなくてもいい。
彼は同じことを繰り返す?そういう人間なんだから今別れる決心ができて良かった。
未練あるかもしれないけど電話もメールも受信拒否にしてとにかく一切関わらないことですよ。
新しい独身の彼を見つけて幸せになって下さい。
がんばって。

返信‐13 いくみ (ビクトリア) 2007-06-14 02:17

そんな同じような事繰り返すような人に、泣き寝入りしてほしくない。
奥さんに告げるのもひとつの手では?
それが奥さんの為になるかもしれないのだし。

返信‐14 はぁ~? (バンクーバー) 2007-06-15 12:54

>それが奥さんの為になるかもしれないのだし。

なるわけないでしょ? トピ主さんは泣き寝入りなんてしてない。
一切関係なく無視するのが一番。

返信‐15 みう (バンクーバー) 2007-06-16 07:46

私もある意味、不倫をしています。彼の転勤前に仲良くなり、お互いが好意を持っていることを確認し、現在遠距離中です。ほぼ毎日のメールとたまの電話で連絡を取っています。といっても、体の関係はありません。好きだ、君の事をいつも考えている、声が聞きたい、とてもキレイだ・・そういった甘い言葉をやりとりしているだけです。そういった言葉は嬉しいけれど、結局、彼が離婚しないかぎり、私が唯一にして最高の女にはなれないとわかっているので、これからも体を許す気はありません。甘い言葉を送ってきても、奥さんがいる身の上でよく他の女にそんなこといえるわね、と頭のどこかで冷めた感情があるのも事実です。ただこういった褒め言葉は女性をキレイしてくれると思うので、言わせておきたいとは思っています。

不倫はズルイ男のすることです。そんな男だけにいい思いをさせないように自分をウワテにおきましょう。

返信‐16 にー (バンクーバー) 2007-06-16 16:31

みうさん、あなたは賢い。
日本の女性も捨てたもんじゃないね。

返信‐17 …。 (日本) 2007-06-19 14:20

返信15>

みうさん、それは不倫とは言いません。
ただのメル友です。

返信‐18 わからんな。 (トロント) 2007-06-20 09:41

ただのメル友が、”好きだ、君の事をいつも考えている、声が聞きたい、とてもキレイだ・・そういった甘い言葉”をやりとりするのか?俺はそんな言葉ははかないぞ。特別な感情がない女には。だから、”ある意味不倫”なんじゃないのか?
結婚してる男と妻以外の女の恋愛は、どこからが不倫になるのか。恋愛感情を持った時点で不倫となるのか、コトをいたしてしまったら不倫なのか、その境は誰が決められるんだろう??

返信‐19 マジ!? (バンクーバー) 2007-06-20 14:30

メールだけ(たまに電話)のやりとりが不倫と呼ばれるなんて、ちゃんちゃらおかしい。
それは不倫をしたことがない人がいう戯言。
実際はもっとドロドロだよ。

返信‐20 同情 (カルガリー) 2007-06-20 15:31

軽い不倫だってあるんじゃない?そしたら、ドロドロじゃないよね。
返信19サンは実際はもっとドロドロって言ってるから、ドロドロの不倫をしたんだね。かわいそ。

返信‐21 みか (日本) 2007-06-20 21:46

不倫なんて時間の無駄ですよ。

女性ならなおさら。

不倫しているうちに、あなたは年を食っていって、
気がつけば周りは結婚して子供ができて幸せになっている中、
自分だけは一人ぼっち・・・なんてことになりかねませんよ。

不倫なんて低俗なことに費やす時間があれば、自分だけを一人を心から大事にしてくれる男性を見つけるべきだと思います。

返信‐22 (モントリオール) 2007-06-21 02:23

20さん
私もそう思います。ヨンさまに不倫。何千人の主婦がしてましたねー 韓国まで追いかけてった人も沢山いましたからね。でもテレビで見てたけど幸せそうな顔してましたよー。明るい不倫ですね

返信‐23 七海 (トロント) 2007-06-22 06:52

私の場合は Temporary boyfriend って感覚の不倫です。
だからドロドロも無くて、ただ楽しい時間をできるだけ作る・過ごすだけの関係かな。入り込んだ関係の夫婦間では無い、もっとカップル時代の感覚を求める人ってけっこういると思いますよ。こんな不倫もありってことで。

返信‐24 カズヒロ (トロント) 2007-06-23 00:27

不倫・・・・なんか、怪しい響きのある言葉ですね。
不特定多数の相手を求めて、繁華街を、さまよってる人よりは、
づっと、まし、ですよ。

でも、不倫は、いつまでもたっても、不倫・・・
それだけを自覚していれば、大人なんだから、お互いに迷惑かけないように
好きにしてください。

肯定してるわけでは、ありませんが・・(ライフスタイルのひとつですから否定はしません)
とりあえず、誰にもバレないように・・・証拠など残さないように・・公開(自慢)しないように・・・あやしまれないように・・・そして、いつでも、終われるように・・
そうすれば、最後に、傷つく人は、最小限(つまり、あなたと、相手)だけで済みますから。

返信‐25 本当に奥さんは気が付かないのかな? (トロント) 2007-06-24 06:17

それにしても浮気されてる人の奥さんって、ほんとに気が付かないのかなぁ?いくら旦那が巧妙にしたって、エッチの数が減るとか、帰って来たらお風呂の香りがするとか、やけに香水(女性物だけじゃなくて、男性物の場合もあり)くさいとか、色々と兆候が見えているんじゃないかなぁ?
夫婦やカップル問わずにいないですか?そういう逆の経験者の意見聞きたい。

返信‐26 あい (トロント) 2007-06-28 12:00

気が付いてるんだろうけど、気付きたくないとか?って言うか、そんな書き込みしたら逆に相手(旦那も愛人も)が巧妙になるんじゃないかなって心配してる?

返信‐27 何で? (トロント) 2007-06-30 13:49

何で不倫なんかするのかな?何かいいことでもあるの?だってただエッチするだけの関係みたいなんじゃないの?

返信‐28 人生色々 (トロント) 2007-07-01 13:48

でも体の関係って大切ですよ。それがうまくいってると、意外とそれ以外の関係も潤滑に回るというか。うまくいってしまうものだし。その例が自分かな・・・。来月(もう今月だ)7日に、不倫だった彼と結婚する予定です。

返信‐29 今の私たちは別れそうな感じかな。 (トロント) 2007-07-03 04:29

エッチがうまくいってるかぁ。それけっこう大切かも・・・。いまの私たちって2週に1回くらいしかエッチしてないから、なんだか別れようかなって気になってきたもん。(元々、一緒にいるほうがおかしいんだろうけど)一緒に過ごす時間も少なくて、エッチも少なくて、しかも何となく満足させてもらってない関係なら別れたほうがいいかな?って最近思うようになってきた。相手のことまだ好きだけど、それだけじゃどうにもならない感情と言うか・・・。難しいなぁ~。

返信‐30 まなみ (トロント) 2007-07-05 03:50

好きになってしまった人が既婚者で、相手もその人を好きになってしまったら、それは長い人生の中であることじゃないかな。だって本当に今の相手が人生の伴りょとは限らないし。遊び不倫ばかりじゃなくて、本当に思いあってる不倫もあると思います。

返信‐31 感情じゃなくて責任の問題 (トロント) 2007-07-05 05:27

>返信30
思いあっている相手ならなおさら、不倫なんて邪道な選ばず、キッチリ別れて新しい人とやり直すのが筋だと思いますよ。そういう筋を通さないで奥さんに嘘ついて隠したりしてどちらの関係(と利点)を保とうとしているあたりが卑怯だと思いますけどね。

返信‐32 人それぞれ (トロント) 2007-07-05 05:40

そもそも結婚しているカップルがすべてmonogamousで円満な夫婦とは限らないよね。
お金とか名声とか家柄だけで結婚している人、社会的な地位のために結婚している人、愛し合ってないけど子供がいるから離婚しないで結婚し続けている人...
不倫を黙認しているカップルもあれば、耐え切れずに別れるひともいるわけで、それは当人達にしか判断できないこと。他人がとやかく言うものではないでしょ。

不倫する人も、それなりの覚悟を持ってすること。バレたらどうなるのか、考えてから行動すべきでしょう。

返信‐33 やっと出会ったけど・・・ (トロント) 2007-07-08 14:25

現在不倫中なのですが、ちゃんと付き合える人と・・・と思い、そうできそうな人と出会いました。ただ、どうやって不倫相手に話して別れようか困っています。不倫だからいつかはそうなるって相手も分かっていても、でもヤキモチ焼なところがあるというか。どうすればうまく別れられるのか・・・。

返信‐34 自分を大切に。 (トロント) 2007-07-08 14:47

33さん。
不倫の相手とうまく別れる必要なんてないんじゃないでしょうか。
ちゃんとお付き合いできそうな方と出会ったんでしょう。だったらその方との関係を一番に大切にするべきです。
不倫相手がヤキモチ焼きだとか、そんなのは彼の単なるワガママ・欲張りであって、33さんが心配することではありません。
もちろん、後でストーカーまがいの事をされたら大問題ですが。
厳しいことを言うようですが、不倫相手の男性は、33さんが彼のことを想うほど、あなたのことを気にかけてはいないと思います。
考えてみてください。
33さんが病気になって寝込んでしまった時、不倫相手の方は夜中でも駆けつけてきてくれますか?
クリスマスも家族より33さんと逢うことを優先してくれますか?

もちろん私はその相手の方を知らないので、勝手なことを言ってご気分を害されたらごめんなさいね。
でも「新しい人ができたから別れる。もう連絡はしないで。」とキッパリ言えばいいと思います。
そして33さんは、相手の連絡先をすべて消去することをおすすめします。
もしそれができないのであれば、その独身の方を本気で好きなのかよく考えてみてください。
ちゃんとしたお付き合いをするために無理しているのなら、その新しい男性もかわいそうです。
幸せになってください。

返信‐35 私はちょっと心が歪んでるかもしれないけど (トロント) 2007-07-09 04:51

不倫してる男性の多くって、ある程度の社会的地位があって、収入もあって、家庭も奥様も子供もいて傍目では満足のいく環境みたいに見える人達かな?って思う。
私の相手も管理職で年収もかなりいい。家もあって、子供もペットもいて、奥様もしっかりお仕事していて。何が不満なのかと思うけど、結局はエキサイトメント求めての不倫。そして何で私がそんな相手と付き合ってるかって言うと、居心地良いと言うか何と言うか、本気にはならないですむ相手だから。でも相手は私が本気で惚れてると思ってるみたいだけど。
それにしても婚歴数年で数回目の不倫なんて、何だか奥様が可哀想と言うか、この相手も寂しい人と言うか。実際は何にも満たされて無いからこう言う行為に走るんだろうな。

返信‐36 (a) 2007-07-09 07:40

31さんの言うとおりだと思うよ。
30さんはお若いのか、夢見がち意見かな。
夢見がち、若しくは不倫ずるずるしてしまう人によくある意見かな。
人間ってそんなに純粋でもないのよ。
いつも自分の利益を多少は考えていると思うよ。
不倫する人なんかは特にね。

不倫する人=悪い人って訳じゃないんだけどね、自分に良いようにしか物事を考えられない人なんだよね、結局。

返信‐37 悔いの無い人生を (トロント) 2007-08-27 00:22

不倫かぁ。熟年離婚とかテレビではやったけど(趣旨がちょっと違うけど)、でもその歳まで人生を我慢に我慢して、その後っていったい何があるんだろう?20年も30年も限られた人生の大切な時間のほとんどを我慢に費やして、けっきょく幸せでないって愚痴るのっておかしいと思う。本当にパートナーとダメなら、始めは不倫でもちゃんと一緒に幸せに過ごしていける相手を見つけて、本当に自分が幸せになれるようにすればいいのに。でもそこまで思い切れる人が少ないから、不倫でウジウジしちゃう人たち(男性側とか女性側とか問わずに)いるんだろうなぁ。
とにかく50歳過ぎて、60歳過ぎて、人生を振り返ったときに後悔の無いようにいきてください。

返信‐38 まったく (カルガリー) 2007-08-27 05:01

何でなんでもないようにずいぶん前のあげてきてるんですか?

コレ、よく同じ人が出す相談系トピックスだし、

掲示板で語るような内容でもないと思います。
この手の相談トピックスだけ、返信数をトピ主自身が増やすからほかと比べて異常な返信数になったり、
返信のコメントが同じ文面文章。BYのところに一言コメント書くのも一緒ですね。
迷惑にならない程度ならいいですが、反論が出ると攻撃してくるので、見ていて気分が悪いです。
とにかく、そんなしょうもない話題はほかのところでやってください。お昼のワイドショーじゃないんだから。

返信‐39 まいこ (トロント) 2007-08-28 08:35

まぁいいんじゃないですか。私はこういうトピも興味ある人はいると思うので、ありだと思います。掲示板だからこそ何でも語れるんですし・・・。目障りならクリックしなければいいだけのことでは?ちなみに私はトピ主さんではありませんよ。友人に不倫をしていた人がいるので、どんなのかと興味本位で覗いている通りすがりのものです。

返信‐40 美香 (トロント) 2007-11-11 06:49

過去トピ検索しました。とても込み入っているのですが現在、不倫のことで悩んでいます。現在進行形で不倫をしているのですが、良くない事だと分かっているし別れようと考え始めました。そしてある人と出会い、一緒に食事したり映画を観たりととても仲の良い友達になりました。それもあり不倫をやめようと思うようになったのですが・・・、実は彼も既婚者だと最近打ち明けられ、心が彼に傾いていただけにとてもショックでした。でもとても優しくて一緒に過ごしている時間はとても幸せなんです。何だかもうどうしていいのか分からなくなってしまいました・・・。

返信‐41 こぶた (トロント) 2007-11-11 16:02

ほんとうにあんたたち暇ね~