トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.10532

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

美味しいソーセージ

いちご (トロント) 2007-06-08 05:23:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のソーセージのようなパリッとしたものを探しています。

こちらで買ったものは歯ごたえが違いあまり美味しいと思えません。
これは美味しかった!というものがあれば教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 Organiclover (トロント) 2007-06-08 12:33

こちらのでおいしいと思うのは本当に少ないというかほとんどないですよね。
Costcoにある細めのが日本のものに似ていて結構おいしいと思います。
名前はちょっとわからないのですが、細めです。一袋に20本ぐらい入っているものです。

返信‐2 N (トロント) 2007-06-09 11:16

ソーセージはやヨーロピアンデリカに行くと
おいしいものありますよ!
あと、ダンダスウエストを南に下がると
ポーリッシュエリアがあり、おいしいソーセージや
ベーコンが売っています。
(ただし量り売り)

返信‐3 バイエルン (トロント) 2007-06-09 11:34

同感です。
調理法によっても違いますよね。
焼くよりも、ゆでたほうがプリッとした食感が楽しめるので、せめて私はそのようにしています。

返信‐4 発見 (カルガリー) 2007-06-17 13:59

今回買ったソーセージ結構美味しかったです。
SCHNEIDERSの「Grill'ems」わたしはオリジナルを買いました。
日本の粗引きソーセージほどパリッとはしてませんけど、満足できるレベルでした。
味は少し濃い目でしたけど。
スーパーストアで買ったのでトロントにもあると思います。
よかったら試してみて☆

返信‐5 ちんちん (トロント) 2009-08-12 07:07

age

返信‐6 あー (トロント) 2009-08-12 09:07

今ソーセージ食べててまったく同じこと思ってました!!かわがうすくてパリッとしてなくておいしくないですよね。。。私もこのトピ参考にしたいと思います。笑

返信‐7 トロント (トロント) 2009-08-12 11:24

返信4さん
私も大好きです
SCHNEIDERSの「Grill'ems」わたしはオリジナル美味しい
ですよね。時々ラーメンに入れて食べるとこれまた
出汁がでて、美味しい♪愛用しています☆