トロント掲示板 (仲間探し) - No.10520

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

歌うことが好きな人へ。

K2 (トロント) 2007-06-05 12:05:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

音楽作ってます。別にライブとかするつもりは
ないけど、良い物が出来上がったらどこかに出そうとは
思います。ひとまずは女性ボーカルを探していますので
興味あれば連絡ください。とにかく音楽を心から好きな
人を探してます。

返信‐1 Yu (トロント) 2007-08-13 14:04

こんにちは。はじめまして。歌が大好きです!高校の頃ボーカルやってました。歌なしでは生きてけません。ヴォーカルかなり興味あります。
ピアノも趣味でかれこれ数十年続けてます。とにかく音楽をこよなく愛してます。プロにはほど遠い私ですが 是非とも音楽仲間になって下さい。

返信‐2 ユウ (トロント) 2007-08-14 12:18

返信ありがとうございました。好きなジャンルはほぼオールジャンルですが 歌ってる時はミーシャとかキロロっぽいとよく]言われます。
聴くのはミスチルやコブクロ、最近注目のアーティストがmichael bubleっていう人でサルサからバラードからジャズまで歌う新人さん(カナダ出身らしいです)です。 なんか説明へたくそでごめんなさい。またメールお待ちしてます。