バンクーバー掲示板 (ワーホリ) - No.10517

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー ワーホリ

6月23日関空発バンクーバー行きの方お願いします!!

mh (日本) 2007-06-04 20:52:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月23日に、関空からバンクーバーへ、エアカナダで出発される方、ぜひ一緒に飛行機に乗ってもらえませんか?飛行機が大の苦手なので、一緒に乗ってくださる方がいたら心強いです。よろしくお願いします!!

返信‐1 しるか (トロント) 2007-06-05 00:39

帰りはどうするんだよw

返信‐2 幼稚思考 (バンクーバー) 2007-06-05 05:57

馬鹿もほどほどにね。
飛行機でとぴぬし一人ってことは絶対ありえません。一人だけじゃ飛行機飛ばないよ。

必ずだれか隣に乗ってくる人いるんだから条件は満たされるでしょう。
ここで募集かけるも隣に座る人もどっちも見ず知らずの他人なんだからね。
不安なら隣の人と話せば?って感じだけど。

飛行機が苦手なら船で来れば?

返信‐3 関空 (バンクーバー) 2007-06-05 09:42

みんな一緒に乗りますよ。隣の人に話しかけたら友達になるかもしれないし。がんばって!

返信‐4 がんばれ (モントリオール) 2007-06-05 14:25

乗らないのですけど、友人が酔いやすい体質で電車にも乗れないので、気持ちわかります。
勇気だしてがんばってください!エアカナダのアテンダントに方は結構フレンドリーなので、はじめに自分がナーバスなことを伝えたらサポートしてくれるかも。