トロント掲示板 (仲間探し) - No.10499

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

今晩焼き鳥の気分な人?

焼酎大好き男 (トロント) 2007-06-02 02:47:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

突然ですが、今晩どうしても仕事の帰りに焼き鳥を食べに行きたいのですが都合のつく友人がいません。一人で行くのは避けたく同様の気分の人メールください。7時ぐらいからDowntownで落ちあえる人がいたらいいなあなんて思っていたりなんかします。結構突然な投稿ですが、日本人同士で話も出来るといいですね。

返信‐1 お酒は飲めないけれど、食べたい!! (トロント) 2007-06-02 14:10

一緒に行く人見つかりましたか?
早くこれ見れていれば、私もご一緒したかったです。残念。

返信‐2 大吉 (トロント) 2007-06-02 21:56

トロントに本格焼き鳥の店ってあるんですか?
あればおしえてほしいです。

返信‐3 焼鳥好き (トロント) 2007-06-03 07:58

あぁ...、ぜひぜひご連絡ください!

返信‐4 焼酎大好き男 (トロント) 2007-06-04 22:58

結局先週は行きませんでした。突然すぎたので。でも今週は絶対の焼き鳥食べに行く!なんて思っていますので、同感する人まだいたらおしえてください。

返信‐5 お酒は飲めないけれど、食べたい!! 2 (トロント) 2007-06-05 11:09

明日でなければ、私もご一緒したいです。