カルガリー掲示板 (生活) - No.10498

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 生活

ヨガなどエクササイズできるところを探しています。

ブタ (カルガリー) 2007-06-02 02:39:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。
最近 ワーホリで日本からやってきました。
まだ来て間もないのに すごい勢いで太ってしまいました。。。。
そこで!毎朝のマラソンに加え、ヨガなどに挑戦してみたいのですが
どこかオススメのヨガ(リーズナブルな)やスイミングができるところなど
あれば教えていただけませんか?宜しくお願いします!

返信‐1 H (カルガリー) 2007-06-03 03:17

ケンジントンにいくつか ありますよー
スイミングは公共機関のところなら安いんじゃないかな?

返信‐2 なまけもの (カルガリー) 2007-06-03 10:32

やっぱり市の施設が安いんじゃないでしょうか。
スーパーとかにおいてある、レクリエーションガイドブック(?)に詳しくクラスのこととか書いてあったと思います。
ガイドブックは時期とか場所によっては手に入りにくいので、探さないといけないかもしれませんが・・・。

ここからも調べられます↓

http://rec-econnect.gov.calgary.ab.ca/econnect/Activities/Activities.asp?SCheck=57792062&SDT=39235.8129398148


ヨガは私が昔行ったことがあるところは1回20ドル位だったかな? よく覚えていないですが、あんまり安いイメージではないです。

http://www.lululemoncalgary.com/search.php
ここでサーチができますよ。

私も運動しなきゃなー、、、。

返信‐3 マシュー (カルガリー) 2007-06-04 03:14

わ!こんな探し方もあったんですね
私も 産後すごく太ってしまい こういうのトライしてみたかったんです。
参考にさせてもらいます!