トロント掲示板 (仲間探し) - No.10485

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

ゲイ,レズビアン友達

mm (トロント) 2007-05-31 08:06:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

レズビアン、ゲイの友達を探しています。メールください。
冷やかしはやめてください。

返信‐1 質問 (トロント) 2007-05-31 09:58

日本人または日本語堪能なかた限定ですか?

返信‐2 トロントゲイ (トロント) 2007-05-31 14:13

はい。ゲイです。
宜しくお願いします。

返信‐3 mm (トロント) 2007-06-01 01:24

限定はしませんが、一緒に飲みに行けるような友達ができればいいなーと思って書き込みしました。
興味がありましたらメールください。

返信‐4 Kp (トロント) 2007-06-01 10:35

トロント在住の30代びあんです。
mmさんにも先ほどメールを送らせていただきましたが、
私もセクシュアリティーを隠さず付き合える友達を探しているので、
性別に関わらず、興味があれば直接メールしてください。

返信‐5 A (トロント) 2007-06-03 03:21

私も先ほどmmさんにメール送らせて頂きました☆

20代前半のビアンです。

美容、ダンス、料理、ネイル、買い物、読書、お酒が大好きです☆

一緒に飲みに行ける方や、ご飯だけでも、買い物したり、英語の勉強したり・・・

興味がありましたら直接メール下さい♪

返信‐6 (^^) (トロント) 2007-06-07 14:38

私はビアンではありませんが、
日本の友達がビアン(と言っても男になりたい女のほう)なので、
そういう方には全く偏見はありません。

よかったらメールください。

返信‐7 Lil (トロント) 2007-07-01 10:17

私の後輩は友達もバイやビアンが多く色々なイベントにも参加していました。全くそういった偏見はないので、みなさんと色々お話したいです☆

返信‐8 ゲイ in Toronto (トロント) 2007-07-02 15:56

ゲイです。
メール送りました。
僕も友達が欲しいなと思っているので、興味ある方はメール下さい。

返信‐9 さとる (トロント) 2007-11-02 11:49

俺もゲイです
良かったら友達になってください。
宜しくお願い致します。

返信‐10 made in J (トロント) 2007-11-03 08:56

初めまして。
自分もトロント在住のゲイです。
皆さんと仲良くなっていろいろと楽しみを共有できたり、
情報交換できたらいいなと思います。
良かったらメールください。

返信‐11 A (トロント) 2007-12-15 05:15

以前ここに書き込みをしたA(ビアン)です☆

ここで出会った友達と凄く仲良くなる事が出来ました☆
その子がもうすぐ帰国なのでとても寂しいです。。
私はあと1年以上いるので引き続き友達を募集します♪

直接メッセージ下さい♪

返信‐12 O (トロント) 2008-02-10 11:59

ワーホリでトロントにやってきたゲイの男です・・・
英語とか全然できないし、友達もできてないのですが
こっちで気の合う友達とか出来たら楽しいだろなぁと
思って、ゲイ友達を作りたいと思ってました。
どっかでコミュニティあるんでしょうか?
インターネットで探してもみつからなかったので、ここに書き込みしました。
またトロントにいる人いたらぜひメールやお茶や飲みにいったりしましょう!

返信‐13 Ace (トロント) 2008-02-10 12:30

↑↑

Oさん、チャーチストリートがコミュニティーですよ♪英語できなくても友達できます!!

返信‐14 如月 (トロント) 2008-02-11 10:36

私はレズではないですがゲイの友達はほしいです。どんな考えをしているのか非常に興味があります。けして馬鹿にしているわけではないです。現地のゲイの方ともお友達になりたいです。できればゲイでも女よりの方。
私もチャーチstにいると聞いたんですがまだ行ってません。チャーチstのどの辺がコミュニティーですか?女性でも受け入れてもらえるんでしょうか?

返信‐15 たろう (トロント) 2008-02-11 11:59

こんばんは!
先週トロントにやってきたばかりです。

僕はゲイですが、トロントでも友達が欲しいです。
良かったら仲良くして下さい。
まずはゆっくりお茶とかしたいです。

返信‐16 けんた (トロント) 2008-02-11 15:18

あれー?
実は結構町には日本人のゲイの方っていらっしゃるんですね!
僕もそうなんですが、全然日本人の友達が出来なくて、笑
皆さんよろしく!

いつかみんなで一緒にオフ会みたいに会いませんか?

返信‐17 mp (トロント) 2008-02-12 09:51

オフ会したいですねー。

男性が多いみたいですが、性別セクシュアリティー年齢関係なく、一度集まれるといいなぁ。
Church St.のZelda'sとかどうでしょう?

私は30代前半のびあんです。

返信‐18 A (トロント) 2008-02-13 11:46

オフ会良いですね!

Zelda'sってどこですか?Church毎回決まった場所しか行かないのでよく分からないです。。
ちなみに今週末ちょこちょこビアン、ゲイ友達と会うので合流したい方はメール下さい~☆

返信‐19 mp (トロント) 2008-02-13 13:57

>Aさん
Zelda's は Church St. にある Pub/Restaurantです。
クラブ系よりもレストランとかパブとか話せる場所がいいかなーと。週末の件も含めてメールさせてもらいますね。

返信‐20 ( ´∀`) (トロント) 2008-02-19 11:00

もうオフカイってされたんですかね?
なんか大それた感じだったら入れないかもですが
こじんまりした感じだったら行ってみたいなぁって思いました。
また開催されるときはぜひ、声かけてください!お願いします!
20代後半 男

返信‐21 A (トロント) 2008-02-23 02:36

してないですよ~ビアン組は身内?友達でちょっと会いましたが。
私は個人的に今から日本へ一時帰国なので4月にオフ会出来ればと思っているのでその時呼びかけしたいと思います☆
その前にでもみなさん集まる事があれば楽しんできてください~!

返信‐22 だにー (トロント) 2008-03-15 16:44

トロント在住のゲイの者です。
自分も日本人のゲイの方と知り合いたいので、もしオフ会などがあるようだったら連絡ください。

返信‐23 A (トロント) 2008-03-16 23:03

☆☆☆オフ会☆☆☆ゲイ&ビアン

オフ会しませんか??
私は今日本一時帰国中で4月に帰ってくるので4月にどうでしょう?
私幹事するので参加希望の方はメール下さい!

うまく予定組み合わせていけたらなと思います。
(日本で色々する事があるので返信遅れるかもしれません。)

返信‐24 A (トロント) 2008-04-07 06:44

4月23日(水)ゲイ、ビアン混合でのオフ会を計画しています☆

時間は7時頃(未定)、場所はChurchで行います。
日本人はもちろん外人の友達にも出来るだけ声をかけていくつもりなので
これを機にみなさんの輪が広がればと思います♪

参加希望者は私に直接メール下さい☆

返信‐25 A (トロント) 2008-04-16 14:42

☆途中報告☆

4月23日(水)ゲイ、ビアン混合オフ会

今の所10人ほど集まっています。
まだまだ集めていきたいので参加希望の方は
是非直接メール下さい♪

返信‐26 K (トロント) 2008-04-18 03:42

おおっ!結構集まってますね^^
23日楽しみにしています!

返信‐27 まい (トロント) 2008-04-19 09:13

私は30のレズビアンです。皆さんにお会いできたら、いろいろガールズトークしましょう!

返信‐28 EE (トロント) 2008-04-20 05:51

僕は男ですが、誰か良かったら友達になってください。
こっちで友達まだいないし、今は毎日暇な生活なので…
トロントのダウンタウンに住んでます。

返信‐29 A (トロント) 2008-04-23 01:40

とうとう明日ですね☆

みなさん待ち合わせ等、連絡回ったと思うのでとりあえずは明日Wellesleyで♪
楽しみましょう~☆

募集はギリギリまで受け付けてます~!

返信‐30 SAT (日本) 2008-06-24 05:09

40代なのに短期で語学留学に来ています。7月中旬くらいまでしかしかいませんが、誰か友達になってくれませんか?PRIDEを一緒に楽しめたらと思っています。よろしく

返信‐31 HH (バンクーバー) 2008-07-02 13:09

9月にトロントにいこうと思います。学校も行かないので、全く友達もいません。飲みとか旅行、スポーツなど、一緒にどうですか?
もしオフ会などあるようなら、誘って下さい。
僕はゲイです。

返信‐32 リナ (トロント) 2008-07-08 05:34

トロントに来てまだ一週間。男友達は結構できたけど、こんな私だからガールズトークしたいです。
オフ会などがあれば連絡お願いします。

返信‐33 ゲイです (トロント) 2008-08-28 06:05

自分もトロント在住のゲイです。トロントで永住しているいるゲイの友達がほしいです。もしオフ会がありましたら是非誘ってください。

返信‐34 rs (トロント) 2008-10-03 09:20

友達が欲しいです。トロントに来てます。
ゲイですが、よかったらぜひメールください。

返信‐35 けん (トロント) 2008-10-03 10:38

そうですね!みんなでオフ会みたいな形で会いましょう!
週末の方がみんな都合がつきそうですよね?

返信‐36 参加 (トロント) 2008-10-03 22:03

僕もオフ会に参加したいです。 週末は平気ですよ。 もし開催するようでしたらメールください。

返信‐37 (トロント) 2009-01-17 13:00

ゲイです、友達が欲しくてここに投稿しました。
今はパートで働いています。ワーホリビザを使える年齢ぎりぎりで来ました。
よかったらメールください!ぜひ時間があったときにお茶したりお酒飲んだりしたいです。

返信‐38 大介 (トロント) 2009-01-17 15:16

トロントにある大学に通ってます。
同じような大学生か、これから大学に行くという人いませんか?
たまに英語環境から抜け出して、色々話したいです。
仲良く出来たらいいですね。よろしく!

返信‐39 ゲイ (トロント) 2009-01-22 13:38

MIXI経由でも結構トロントに住んでる日本人のゲイが結構いますよ、参考にしてみてください。

返信‐40 suke (トロント) 2009-01-22 21:47

自分も友達探してます。カラオケなど好きな方一緒に行けたらなって思ってます。よろしくです。

返信‐41 TTC (トロント) 2009-02-01 11:23

トロントに12月に来てノンケの友達しかいなくてつまらないので良かったら構ってください。

返信‐42 K (トロント) 2010-02-11 15:09

20代前半のビアンです^^
こっちの大学に通っています。
ビアン友達が全員日本に帰ってしまったので寂しいです>_<

お友達募集中です^^
よろしくお願いします♪

返信‐43 guchen (トロント) 2010-02-19 07:43

カレッジに通ってるゲイです。テニスとかバレーをまたやりたいなぁって。ちょっとブランクあるけど、まぁ楽しく遊びましょ

返信‐44 (モントリオール) 2010-02-20 14:39

やっぱいいですね、トロント。モントリオールも、こういうのないですかねー。

返信‐45 三十路ゲイ (トロント) 2010-02-21 03:51

お茶したり、飲み友達が欲しいですね。
バー、クラブ好き、お酒好きの方一緒に飲みましょう^^

返信‐46 あきら (トロント) 2010-02-22 08:37

楽しそうですね!
僕もぜひ仲間に混ぜてください。これから暖かくなるので外に出かけられるようなことが一緒にできると嬉しいです。

返信‐47 板東 (日本) 2010-05-11 15:51

ねりまく高松2丁目20-920□

返信‐48 mumei (トロント) 2010-05-13 01:18

>返信44さん
モントリオールはもっともろじゃん?
夏はゲイイベント多いし。まずはゲイビレッジ行ってみたら?
メトロBeaudry周辺のSt.Catherine沿い歩いてみ。