カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.10480

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

カナダドルのT/CをTDバンクなどに入金できますか?

ちぇっく (日本) 2007-05-30 20:32:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初歩的な質問なのかもしれませんが、
カナダで口座を開き、日本で用意したトラベラーズチェックをそのまま入金することは可能でしょうか?
また、できた場合、手数料などは取られるのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 AM (カルガリー) 2007-05-30 20:59

私はTDですが、実際にカナダドルのTCを入金しましたよー!
手数料はかかりませんでした。
日本円TCを持ってた人はできないと断られてました。
店舗によるのかもしれませんが。。

たくさん持って行ったのでサインで手が疲れました^^;

返信‐2 ちぇっく (日本) 2007-05-31 00:35

日本円は無理かもしれないんですね。
どっちか迷っていたのですが、カナダドルにします。

ありがとうございました!!