トロント掲示板 (フリー) - No.10468

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

いい男探しサークル発足しませんか?

M (トロント) 2007-05-29 06:58:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夏になって、カップルがうらやましい〜と思う今日この頃。週末に、バーなど、出会いの期待できる場所に一緒に出掛けて、いい男探しをしませんか?30歳前後の方女子で、興味のある方大集合!

返信‐1 (トロント) 2007-05-29 14:05

私も、できれば結婚してこっちに住みたいし、ハーフの子も産んでみたいので、ぜひ参加させてください。

返信‐2 クーガー (トロント) 2007-05-29 22:36

>ハーフの子も産んでみたい
…わたしハーフですけどこういう人の子じゃなくて良かったとちょっと思いました。
いい男ってイコール外国人の事を指すんですか?

返信‐3 えみ (トロント) 2007-05-30 01:22

夢を持つのは勝手ですが、1さんみたいな親を持つ子はかわいそうですね。旦那さんもかわいそう。
何歳か知りませんが世間と人生を甘く見すぎでは?

返信‐4 1 (トロント) 2007-05-30 02:12

他人がどういう出会いをして、どういう結婚生活を送るかなんて、その人の勝手じゃない?
お互いのことを愛し合って結婚するカップルを、なんでいちいち批判するのかしら。

返信‐5 応援! (トロント) 2007-05-30 04:33

他人事と言えばそれまでですけど、ハーフとか外国人とか特定の人種国籍をブランド視する人が「お互いのことを愛し合って結婚する」人かどうかは甚だ疑問ではありますね。
国際恋愛なんて辛い事だらけだし 子育てはゲームじゃないのに「ハーフの子も産んでみたい」くらいの軽いノリで夢を語られると少し落ち込みます。そういう女の子の事を一般的日本人のように人に言われると更に落ち込みます。
ナンパばっかやってるアホなカナディアンじゃなくて、本気の恋愛するような良い男を見つけて幸せになって欲しいですね。最近日本女性の汚名は聞き飽きたし。

返信‐6 日本人 (バンクーバー) 2007-05-30 06:08

日本人女性って軽く見られるよな。
俺の知り合い?なんて、1週間で落ちてったよ。
しかも日本人と。バカみたい。
お互い日本に彼氏彼女がいるのに。
みんな寂しいのかな?

返信‐7 ねこさんになりたい。 (トロント) 2007-05-30 06:30

うーん、おもしろい、色んな意見と立場と考え方と。お互いのback ground知らないでやりとりするとかみ合わないね。カップルがうらやましいのには賛成、海外で寂しいのも理解できる。真面目を絵に描いたような私は全然もてないけど(笑)、もてる人は楽しんでね。国籍関係なく変な人には引っかからないでね。

返信‐8 藤井理絵 (トロント) 2007-05-30 06:48

ハーフの子を欲しがるのは悪いことなんですか?

返信‐9 同じ? (バンクーバー) 2007-05-30 07:30

返信6さん、俺の知り合いにもいた!
同じ人ではないよね・・・?
カナダに来て日本人同士とつきあうって所詮、日本でモテナイ人たちでしょ。
本気ならいいけど。
まぁ相手にしないでカナダライフを楽しみましょ~

返信‐10 気をつけてください (カルガリー) 2007-05-30 08:08

ネタです。

30代、日本女性、男探し。トピ主はいつも30代にこだわって女の人を装って書く、男の人です。

返信される方、メアドとか乗せないよう気をつけてください。いつもこの手のトピックスは下ネタや、日本女性を中傷する内容が出てくるので掲示板がこの人のせいであれます。



返信‐11 おとこ (トロント) 2007-05-30 10:51

ところで、此処で言う良い男とはどんな男ですか?

返信‐12 (トロント) 2007-05-30 11:17

返信7
ハーフ(ダブル、クオーター・・etc)の子を持つという事を親がどのくらい理解しているかによるんじゃないかな。
2文化以上のバックグラウンドを持つ子っていうのは、アイデンティティの確立が人より更に難しいと思います。情緒不安定になりやすかったり、万年反抗期になる可能性だってあるわけで、、そういうのを親として支える意識や覚悟があって、ハーフの子を欲しがるのは悪いことじゃないと思いますよ。
でも何で ”あえてハーフの子が欲しい”のかよく分からないです私は。まさかペットの種類選んでるのと同じ感覚じゃないですよね・・。

返信6と9
日本文化を共有する者同士、親しみを持つのは”ばかみたい”な事なんでしょうか。私は羨ましいけどな~。浮気はいけませんけど。

返信‐13 日本人好き (トロント) 2007-05-30 11:22

わたしもいい男ってどういう人を言ってるのか興味あります。トピ主さん、具体的には? 同世代限定?
バーといっても落ち着いた所から若い子が集まるような所まで色々ですよね。どんな場所を考えてますか?

返信‐14 日本人女性 (トロント) 2007-05-30 12:50

このトピねた?
ネタでないのであれば、日本人女性として恥ずかしいかな…。
別にいい男がほしいのであれば自分で探せばいいじゃん。
しかもいい男ってのが、よくわからない。それは美形ってこと?

返信‐15 類友 (トロント) 2007-05-30 13:18

いい男は、いい女しか選びません。

返信‐16 (トロント) 2007-05-30 13:24

ネタだと思う。

返信‐17 ふーん (トロント) 2007-05-30 15:04

絶対ネタでしょ。
サークル本気で発足したいなら、自分のメールアドレス位あってもいいんじゃ?
っていうか、これが真剣ならキモイ。
いい年して、ハンティングってよっぽどモテナイんですね。かわいそう。

返信‐18 ネタか (.) 2007-05-30 15:15

複数で連れ立って男探しする人も珍しいですね。
女子高生くらいの逆ナンパならいるけど。

返信‐19 天才 (日本) 2007-05-31 00:02

こういう書き込みする人って本気なのか?
ここまで頭悪いとかわいそうになってくるぞ。

返信‐20 あほみたい (トロント) 2007-05-31 01:51

そうそう。こういう女性がいるから、日本人は軽率だって言われるんですよ。
いい加減にして欲しい。何しに海外来たのか・・・。
他に楽しみ・趣味ないんですかね、まったく。

返信‐21 おとこ (トロント) 2007-05-31 05:24

一つ考えられる事は、このような自分が当事者のようなふりをしてトピを揚げることによって、自分以外の多くの人に批判させるのが目的かもしれないですね。

男探し、バー、30歳前後、これだけキーワードがそろっていると、そう考えてもおかしくないでしょう。

大集合、と言う言葉の裏にはこんな女をが釣られて一杯出てくれば、批判も一杯出てきて面白いと考えているかも知れないですね。

結果として、トピが荒れて更にこの掲示板自体も荒れるということがうれしいのかもしれないですよ。

この掲示板の健全さをキープしたいのであれば、管理人の方は警戒した方がいいかもしれなと思いますが。

返信‐22 退屈のOL (トロント) 2007-07-31 00:20

あたしもそう思うわ!

ちなみに日本xカナダのハーフです。

返信‐23 退屈のOL (トロント) 2007-07-31 00:21

>ハーフの子も産んでみたい
…わたしハーフですけどこういう人の子じゃなくて良かったとちょっと思いました。
いい男ってイコール外国人の事を指すんですか?

クーガーさんの書き込みのレスです

返信‐24 J (バンクーバー) 2007-07-31 03:57

>…わたしハーフですけどこういう人の子じゃなくて良かったとちょっと思いました。

実のところどうだか? よほどの親でない限り、実は...(ハーフの子がほしかった)なんて言うかな?

返信‐25 ええと、 (私もハーフですが・・・・) 2007-07-31 04:44

>返信‐24
ハーフや外国人好きさんで "日本人なら外国人やハーフが好きで当たり前。好きじゃないって言う人はみんな本心を隠してるだけ."っていう、わけの分からない事を言う人がよくいますけど、そういう事を言いたいんですか?

人種なんかごちゃ混ぜの国に来てまでハーフハーフと特別視する事じたいよく分かりません。個人の好みをどうこう言いたいわけじゃないです。外国人が好きならそれはそれで良いんだけど、"自分が好きだから他人も好きだろう"って考え方はおかしいと思う。

だから人種を気にしない人だから"よほどの親"というのも違うと思う。"実のところ"も何もないです。全ての日本人が外国人コンプレックスを持っていると思うところから考え直して欲しいです。

返信‐26 返信24 (バンクーバー) 2007-07-31 05:17

>ハーフや外国人好きさんで "日本人なら外国人やハーフが好きで当たり前。好きじゃないって言う人はみんな本心を隠してるだけ."っていう、わけの分からない事を言う人がよくいますけど、そういう事を言いたいんですか?

別にそんなこと思ってもいなかった...そういうふうに思う人がいるんですね。
私はただ、返信23がハーフの子がほしいという人を馬鹿にしていたので、彼女の親がそうではないという証拠は無いのでは?っと言いたかっただけです。

私は別にハーフでもピュアでも子無しでも何でもいいけどね。

返信‐27 返信25 (変な顔ってよく言われた) 2007-07-31 05:41

>返信‐26(24)
そうでしたか、またone of thoseか!と思って熱くなりすぎたようです。失礼しました。
>私は別にハーフでもピュアでも子無しでも何でもいいけどね。
そうですね。
個人的に思うことですが、外国人好きやハーフを特別欲しがるのも、そういう人をなぜか見下す風潮も、人種のブランド視がなくなり個人の好みとして受け入れられ、そのうち廃れていく日を待ってます。そうしたら日本でも変に人の目を気にする事なく暮らせるのにと思わない日はありません。

返信‐28 返信25 (/) 2007-07-31 05:44

あと、文章読み違いしてたかも。