トロント掲示板 (旅行) - No.10447

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

Coach Canada Montreal - Toronto $10!!!!!!!!!!!!

nausicaa (モントリオール) 2007-05-25 05:57:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、Coach Canadaで、MTL-TORONTO間が10ドルで行けるそうです。
往復でも20ドルなので、モントリオール、トロント住民には嬉しいオファーですよね?
私は今モントリオール在住なので、この機会にトロントの夏のイベントにも顔を出したいと思っています。
トロント在住の方、トロントでMust-seeなイベント情報等教えてください!
モントリオールのMust-seeイベントもお知らせします。

もし時期が重なれば、ルームスワッピング(私がトロントへ行っている間、トロント在住の方の家に泊まり、その方が私の家に泊まる)等で、宿泊代も浮かせることができます。

モントリオールで一夏を過ごしてみたい方は、ご連絡下さい。

返信‐1 モントリオール (トロント) 2007-05-25 07:15

モントリオールめちゃめちゃ興味あります!
Coach Canadaの$10はいつまでか分かりますか??

Must-seeなイベント調べておきます!
モントリオール情報も是非是非教えてください!!

返信‐2 nausicaa (モントリオール) 2007-05-27 05:14

いつまで10ドルでやっているのか、分かりませんが、ウェブサイトの検索上では、9月30日までそのキャンペーンでの検索ができるみたいなので、9月30日くらいまではやっているんだと思います。

モントリオールでは、6月、7月にジャズフェスがあります。
フランコフォリという、フレンチミュージックフェステバルもあります。

モントリオールさんは、ハウススワッピング等には興味ありますか?

返信‐3 Rainbow (日本) 2007-05-27 21:33

やっぱり、夏のトロントの代表的なパレードといえば、Pride Paradeでしょう!俗に言う、ゲイパレードです。

今年のPride weekは6月19日から25日までですが、Paradeは6月25日2時より行われます。しかし、その前日もレズビアンのパレードが行われます。

このパレードは賛否両論だと思いますが、同性愛者の権利を認めているカナダならではのパレードだと思います。(一部過激な部分もありますが)

Pride Paradeは間違いなく、Must-see eventでしょう!

返信‐4 バス (トロント) 2007-05-29 11:35

トロントでもいろいろなところでこの広告を見ますけど、調べて金額を出してみたら$10ってなかなか出てこないのだけど、いつが$10なのかご存知ですか。 $10でなくても通常より安い金額みたいだけど、、。