トロント掲示板 (フリー) - No.10445

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一年の中で一番盛り上がるホリデーは?

AA (トロント) 2007-05-24 22:39:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ。
カナダ(主にトロント)で、
一年間で一番盛り上がるビッグホリデーはずばりいつですか??
特にクラブが盛り上がるような・・。

返信‐1 カウント (トロント) 2007-05-24 22:49

12/31のカウントダウンでは?

返信‐2 うーん (トロント) 2007-05-24 23:38

クリスマス??

返信‐3 AA (トロント) 2007-05-25 00:28

う~ん、年末年始なのですね~。
やはりその時期ですよね。

ではその次に大きなホリデー、ロングウィークエンドはいつですか??

返信‐4 うーん (トロント) 2007-05-25 00:39

イースター?
サンクスギビング?

どっちかなぁー?

個人的にはイースターの方が陽が伸びてきてるので明るくって好き。
けどサンクスギビングも収穫時期で食べ物が美味しく感じれるしなー。

返信‐5 うーん (トロント) 2007-05-25 00:44

ア、読み飛ばしてた。

クラブかー・・・
ロング・・・とはいえない、休みじゃないけど、セントパトリックは緑のビール飲んで楽しかったよ。
カナダデーは?
あ、バレンタイン??
いやいや、ハロウィンか??

返信‐6 うーん (トロント) 2007-05-25 00:58

いつだったか、ハロウィンの時にクラブ行ったら沢山の人が仮装してて楽しかったです。

冬以外でビッグホリデイといったらカナダデーが思い浮かびますが、これは花火を楽しんだりするのが多いかな。

返信‐7 H (トロント) 2007-05-25 01:05

イースター、サンクスギビング、クリスマス、共に家族で一緒に過ごすようなホリデーだから、クラブとかが盛り上がるのとはちょっと違うような気がする。

クラブが盛り上がるのは強いて言えば大晦日のカウントダウンとかじゃない?
それ以外なら普通の週末と変わらないと思う。

返信‐8 ハロー (トロント) 2007-05-25 10:47

ホリデーじゃないけど、ハローウィーンの前の週末は、結構盛り上がるよ!

返信‐9 ロング (トロント) 2007-05-25 12:16

AAさんへ その次に大きなホリデー、ロングウィークエンドは?との事ですがこれはクラブが盛り上がるのを対象としていますか?それともみんなが盛り上がるホリデーの事を対象としています?ロングウィークエンドは逆にみんなコテージとかに行ってビールを飲むのでダウンタウンはすいていると思いますよ。

返信‐10 AA (トロント) 2007-05-26 01:17

皆さんお返事ありがとう!うれしいです。
そうです。クラブ対象です。(;^_^A
ハロウィンの前の週がもりあがるんですか?
イースターっていつでしたっけ?あ~、正確な日にちを忘れてしまった~。今から調べてみます。

う~ん、結局何がしりたいんだ??すみません、
定まってなくて・・

今年中で、一番長いウィークエンドがいつか知りたいです。

すみません、いろいろ言ってしまって!