トロント掲示板 (美容) - No.10397

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

化粧水のコットンは・・・

プチY (トロント) 2007-05-16 11:11:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本から、化粧水をつける為のコットンを持ってこなくて、こっちで買えばいいかなぁ、って思ってたら、

こっちに資生堂のがあるにはあったのですが、高い!と思って、こっちで売ってるのを買ってみました。

みなさんはどうしてますか?
なにかお薦めは、ありますか?

返信‐1 三十路 (トロント) 2007-05-17 00:11

こっちのコットンは質が悪くて、高いんですよねー。
こっち住んでるんで、仕方なく買ってます。資生堂は高すぎます。
毛羽立つ割に吸水しないし。

Jtownに行くと、日本のドラッグストアーにあるコットン売ってましたよ。
買ったことないけど、1箱2ドルくらいで。

返信‐2 綿花 (トロント) 2007-05-17 02:37

ダラーストアのか、ドラッグストアのものつかってます。
質はいいとはいえませんが、仕方が無いので。

返信‐3 プチY (トロント) 2007-05-17 05:33

やっぱり、毛羽立ったりしますよね。
みんな同じ苦労をしてるんですね。
Jtownに行ってみます。
ありがとうございますq(´▽`)p

返信‐4 mow (カルガリー) 2007-05-18 14:52

トロントのような都会にもあるのか分からないですけど、私はCOSTCOのコットン使ってます。ショッパーズに売ってるモノを前は使ってましたが、高いくせに毛が立って質が悪い。COSTCOのは75枚入りのパックが8本入ってて$9くらいだし、質も毛が立たず日本のに近いかんじで使えるので気に入ってます。おすすめですよ。私はCOSTCOのメンバーではないので友達に頼んで買ってもらってますが…

返信‐5 NaNa (トロント) 2007-07-09 12:37

高くても、SHISEIDOのが一番好きです!!8ドルです。

返信‐6 私間違ってた?! (ズボラ国) 2007-07-09 12:52

化粧水は直接手に付けてバシャバシャしてます。コットンなんて使ったことありません。
この方が手もすべすべになって一石二鳥!なんて思ってたんですけど。。。
コットンでつけたら何かいいことあるんですか?

返信‐7 hina (トロント) 2007-10-16 04:31

わたしはT&Tで日本のコットン買ってますよ♪♪
しっかりしているので、気に入ってます☆
値段も約$2くらいなのでお手ごろだと思います(^^)