トロント掲示板 (仲間探し) - No.10374

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロント夢を馳せる会(仮)メンバー募集!

あき (トロント) 2007-05-13 11:59:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

僕は大きな夢をもってカナダに来ました。トロントに来て早2年弱、小さな夢は叶ってきました。
でも、大きな夢への道は決して簡単ではなくいまもまだその大きな夢に向かって頑張っています。

夢を持っている人はとても熱くてパワーがあり、時に周りを鼓舞させてくれる人だと思います。
ここトロントにもそういう人がいることを信じて互いに将来の夢を馳せ合い、語り合うことの
できる人に会いたいなと思っています。

でもただ夢を語り合うだけなんて実は一瞬で終わってしまうかもしれません。だからこのトロント
夢を馳せる会(仮)では自分の得意としている分野や興味あることについて大いに話してもらい
互いにそれについて語り合えればと思っています。それはもちろん自分の夢についてでもいいですし、
カナダの文化、日本、それらの歴史、IT、英語、科学、医学、経済論、哲学、音楽、
子育てについてなど、なんでもOKです。またそんな堅苦しいものだけじゃなくて、飲み会など
その他いろいろなイベントなどを一緒に考えてやっていけたらなと思ってます。
最初の会はやっぱり飲み会でしょうかね。

まとめますとこの会の趣旨は、
1.互いの夢を鼓舞しあえる仲間を作る。
2.様々な分野について互いに語り勉強し合う。
3.楽しいイベントを一緒にここトロントで楽しむ。

夢、なんて大きくいってますが、夢がないっていう人でも大歓迎です。この会から新しい考えや
アイデアが生まれてそれがその人の夢になればそれはまたとても素晴らしいことだとおもいます。
まずは少ない人数から始めれればと思っているのでこの考えに同感されたかたぜひとも
メールいただければ幸いです。性別、年齢は問いませんが、できれば僕の同世代
(1975年生まれ)の人が来てくださればうれしいです。熱く夢を語り合える人まってます。

返信‐1 あき (トロント) 2007-05-14 11:54

メールを下さった方々ありがとうございます!まだまだ募集しておりますので、
興味ある方はメールでもOKですし、こちらに返信いただいてもOKです。
よろしくお願いします!

返信‐2 あき (トロント) 2007-05-18 11:14

なんだか僕ばかりのレスで、うそっぽく、馬鹿らしく見えるかもしれませんが、
おかげさまで現在5人の方からメールをいただきました。その半数以上が女性
の方からですので、あと一人、特に男性の方からメールをお待ちしております。
上記に記載した趣旨に興味をもたれた方ぜひともご連絡ください!

返信‐3 とぴぬし (トロント) 2007-05-19 04:27

みなさま、メールありがとうございました。下記のレスの後すぐにご連絡を頂いた
方を最後にメンバーの募集を終了させていただくことにしました。
今後様子をみてメンバーを増やす可能性がでた場合、またこちらにてお知らせしますので
そのときは宜しくお願いいたします。