モントリオール掲示板 (旅行) - No.10329

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 旅行

Urban outfitters in Montreal

Emma (トロント) 2007-05-08 07:03:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

モントリオールに旅行に行くのですが、モントリオールのUrban outfittersの住所が分かって地図で調べてもどこの駅で降りてどう行くのかわかりません。どなたか行った事のある方教えてくれませんか??お願いします!

返信‐1 フランス語しりません (トロント) 2007-05-08 10:28

トピずれですが、初めてモントリオールに言ったとき、地球の歩き方などで、下りる駅や通りの名前はわかっていたのですが、
フランス語読みがわからなかったために、迷っても人に聞けなくて、困りました。
通りの名前のフランス語読みを調べておくと良いかも知れません。

返信‐2 MU (モントリオール) 2007-05-08 10:58

住んでいてもいったことはありませんが、ここなら地下鉄グリーン線PEEL駅が近いはずですよ。
http://www.google.ca/maps?hl=fr&q=Urban outfitters&near=Montréal, QC&sa=X&oi=local&ct=title

返信‐3 そうそう (モントリオール) 2007-05-09 22:18

場所は変わっていないと思うので、返信2さんの言われる通り、
メトロはPeel(ピール)駅です。
St Catherine(センキャサリン)通りへ出る出口を出て、
同通りまで歩いてすぐです。後は番地で見れば良いと思います。
でなくても、すぐ近いはずなので見つかると思いますよ。

返信‐4 Emma (トロント) 2007-05-09 23:06

みなさんありがとうございます!Peelってイートンの近くですよね。地図でみたらすぐ近くにあったので。

返信‐5 A (その他) 2007-05-10 04:26

イートンセンターの2階にもあったと思うんだけど。
あと、確かイートンの隣でつながってるLes Ailesというショッピングモールの2階にもあったような?もう変わっちゃったかな?
お店の規模はイートン>Les Ailesって感じだったと思います。