トロント掲示板 (生活) - No.10306

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

どこの映画館がおすすめですか?

うららのラ (ハミルトン) 2007-05-04 03:51:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スパイダーマン3を見に行こうかと思ってます。でも、トロントで映画を見たことがありません。

そこで、みなさんは日ごろ、どこの映画館で観ていますか?
そして、そこはお薦めの映画館ですか?

教えてください。お願いします。

返信‐1 ムービー (トロント) 2007-05-04 04:32

Yorkdale のショッピングセンターか、
Yonge×Bloor からちょっと西?に行った所の Cineplex に行ってます。
金銭的に余裕がない時は Rainbow Theatre かな。

返信‐2 ダウンタウン (トロント) 2007-05-04 05:04

Scotiabank Theatre (旧Paramount)は巨大で中に10以上劇場がありますよ。
今週末はスパイダーマン3を30分おきぐらいに上映開始してます。
場所はRichmond WとJohnの角。CityTvのすぐ南。

返信‐3 うららのラ (ハミルトン) 2007-05-04 05:18

Scotiabank Theatreという名前に変わったんですか・・・間違えないようにしておこうっと。ありがとうございました。

返信‐4 うららのラ (ハミルトン) 2007-05-04 05:19

ありがとうございます。参考にさせてもらいまっす。

返信‐5 初日は混雑 (トロント) 2007-05-04 09:15

Scotiabank Theatreだったら、IMAXという3D(だったような?!大きい画面です)でスパイダーマンが観れるから、迫力あるかも。

返信‐6 暇人 (トロント) 2007-05-05 00:59

横ですが・・・・

1&2みていなくても、そこそこ楽しめますかね?