カナダ掲示板 (フリー) - No.10305

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

U23提携Fido販売代理店ICorea

Fido不安 (日本) 2007-05-03 22:33:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんFidoの携帯を使っている方が多いようですが、掲示板で見るとトラブルも多そうです。
私は英語力に自信がないので不安です。そこで、U23のHPでアフターサービスというのを見つけました。

http://www.u23.net/cell/fido.html
「ICOREAで購入した方に限り、契約後、プラン・住所・支払い方法等の変更のお手伝い、請求書の見方、請求額が間違っている場合の訂正依頼など、店舗にお越しいただければ、FIDOカスタマーサービスに電話をして手続きのお手伝いをします。」

実際に利用された方いらっしゃいますか?本当にそんなに親切なのでしょうか?
トロントで契約して、バンクーバーで解約したいと思っているのですが、U23はトロントのみです。ICoreaはバンクーバーにもオフィスがあるということですが、バンクーバーのサイトを検索しても見つけられません。
バンクーバーで利用された方いますか?
ICoreaのHPは韓国語で分かりませんでした。。。