トロント掲示板 (仲間探し) - No.10302

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

バンド

poser (トロント) 2007-05-03 16:28:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでバンド活動したいと思ってます。プロを目指してるわけじゃないけど趣味でバンドしててまたしたいなと。
楽しくしていきたいです。
自分はギターでドラムもベースもいません。
だれか一緒に楽しくやりませんか?
スキな音楽はネオパンク系です。
Good CharlotteやMEST。他にもZEBRAHEADとかKOTTONとかもスキです。
ハードなやつもスキだけど聞くのは主にメロコア系です。
そんなヒトいたらよろしくー。

返信‐1 (^^) (トロント) 2007-05-07 14:34

トピズレですが、すみません。

ライブハウスに行ったことありますか?
英語が出来ない人が一人で行くって、、大丈夫ですか?
どうも怖いイメージがあって、、、

ちなみに私もGC,MESTなど、PUNK大好きです!

返信‐2 poser (トロント) 2007-05-08 13:00

1回行ったけどパンクとかじゃなくてトロントのインディーズバンドでかなりしっとり系のやつにいきました。これから色々とくるだろうしたくさんいくつもりです!!
ワープドツアーとかもいけたらなと。。