ビクトリア掲示板 (美容) - No.10291

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ビクトリア 美容

ビクトリア在住の日本人美容師の方をご存知ですか?

mimo (ビクトリア) 2007-05-01 17:17:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、日本の美容師免許を取得し日本で美容師経験のあるビクトリア在住の美容師さんをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 mimo (ビクトリア) 2007-05-06 05:10

トピ主です。いい美容師さんが見つかりましたので、お知らせまで。

返信‐2 ひろみ (ビクトリア) 2007-05-06 07:32

はじめまして。
私もビクトリアでカットをお願いできる日本人の美容師さんを探しています。
差し支えなければ、トピ主さんが見つけられたスタイリストさん(お店)をご紹介いただけないでしょうか。
トピに便乗して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

返信‐3 mimo (ビクトリア) 2007-05-06 09:15

初めまして。ひろみさん宛てにメールしましたので、チェックしてくださいね。

返信‐4 ひろみ (ビクトリア) 2007-05-06 12:35

mimoさん
メール受け取りました!
ありがとうございました。

返信‐5 さよ (ビクトリア) 2007-05-06 13:43

こんにちは。

私も、ここ三年程、日本人の美容師さんを探しています。
もし、よろしければ、教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします

返信‐6 mimo (ビクトリア) 2007-05-06 14:58

さよさん、こんにちは。メールしましたので、チェックしてみてくださいね。

返信‐7 hiro (ビクトリア) 2007-05-06 23:19

こんにちは。

私にも教えていただけないでしょうか・・・・。
メールをいただけたら幸いです。

それにしてもこの島では、気に入った日本人美容師さんを探すのって難しいですよね。

宜しくお願いします。

返信‐8 mimo (ビクトリア) 2007-05-07 02:41

hiroさん、こんにちは。メールしましたので確認してみてくださいね。
本当にそうですね。でも、私は今回やっといい美容師さんが見つかり
ラッキーだと思います。

返信‐9 hiro (ビクトリア) 2007-05-07 03:49

minoさん

メールありがとうございました~。
この美容師さんのことは知りませんでした。
けっこう知らないだけで、いろいろな日本人のプロフェッショナルがここには住んでいるんですね。
さっそく連絡してみようと思います~。

hiro

返信‐10 さよ (ビクトリア) 2007-05-07 14:44

mimoさん、メール、ありがとうございました。

時間が取れ次第、ヘアカットのお願いをしようと思います。

貴重な情報を頂いて助かります、ありがとうございました。

返信‐11 はな (ビクトリア) 2007-05-26 03:08

mimoさん
私も是非教えてほしいです。よろしくお願いします!!

返信‐12 mimo (ビクトリア) 2007-05-26 09:32

はなさん、こんにちは。
メールを送りましたので、チェックしてみてくださいね。

返信‐13 R (ビクトリア) 2007-05-28 10:20

横レスすいません!
初めまして!今年の4月からビクトリアに来ました。
2ヶ月も髪放置してたら大変な事に・・・
あたしにもぜひ教えてください!お願いします!

返信‐14 はな (ビクトリア) 2007-05-29 02:53

mimoさん
親切に教えていただいてありがとうございました。

返信‐15 mimo (ビクトリア) 2007-05-29 08:57

Rさん、こんにちは。メールを送信しました。夏に向けてすっきりしてきてくださいね :)

返信‐16 サチ (ビクトリア) 2007-06-19 06:38

mimoさん、初めまして。私にも是非日本人の美容師さんをおしえていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

返信‐17 mimo (ビクトリア) 2007-06-19 08:39

初めまして、サチさん。メールしておきましたので、チェックしてみてくださいね。

返信‐18 サチ (ビクトリア) 2007-06-19 10:10

mimoさん、早々にお返事ありがとうございました。たすかりました。

返信‐19 RG (ビクトリア) 2007-06-24 06:13

便乗ですみません。

私も半年間探してました! よろしければ、情報をメールしていただけないでしょうか?

お願いいたします。

返信‐20 miki (ビクトリア) 2007-09-06 14:48

こんにちは。トピ自体がだいぶ前のもののようなので今さらなのですが・・・もしよろしければその美容師さんの連絡先を教えていただけないでしょうか?半年間一度も髪を切っていなくて、しかもカナダの水があわなくてボサボサになってきてるので、できるだけ早く切りたいんです><