バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.10277

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

アート好きな方!

みみ (バンクーバー) 2007-04-29 13:00:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今回4月20日に発行されたOOPSの
「DREAM」という記事にでた田辺 美幸です。

今回カナダにワーホリで来て、
海外で初の個展を開きます。
カナダで描きためてきた絵達を
皆さん是非見に来てください!!!!!
私の彼ブレンドンも出展します。
互いに違った個性と感性の強い絵なので
楽しめると思います。

個展は5月4日(金)~28日(月)です。
オープニングナイトは4日の7時から9時ごろまで。
月~金 10時~6時
土   12時~6時
日    休み
地図  http://bcvaporizer.com/address/address.html
   ※何か質問がありましたら電話ではなく
                otherhalf333@yahoo.co.jpまでメール下さい。

参考に私達の作品のページ見てください。
 田辺 美幸 http://kunangkunang.web.fc2.com/
 Brendan   http://2378-tcdd.deviantart.com/

もし時間ありましたら遊びに来てください。
私、本当友達少ないんです。
アート系の友達がバンクーバーでも出来たらな、
と思い掲示板に出しました。
もちろん、アート系でもなくても、どんな方でも
お友達になってください。

よろしくお願いします!!!