トロント掲示板 (生活) - No.10264

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

トロントの桜

日系人 (トロント) 2007-04-28 16:53:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

HIGHPARKで桜が咲くと聞きましたけれど、大体いつぐらいでしょうか?早く花見を見に行きたいです。

返信‐1 さくら (トロント) 2007-04-28 23:16

便乗で、そろそろつぼみがふくらみ始めてもよさそうな時期ですが、トロント大学とヨーク大学、カリヤ・パークなどの桜情報もあれば宜しく。

返信‐2 ちんとんしゃん♪ (トロント) 2007-05-05 01:39

今週末あたり見ごろ過ぎちゃってますかねー?
メープルの花が咲き始めたので、そろそろかな?と期待してるのですが。
誰か、最近のハイパーク行かれた方いませんかぁ??

返信‐3 わたる (トロント) 2007-05-06 05:09

今日行って来たけど八分咲き~ほぼ満開だったよ
今週末が見頃だと思うよ~
天気が良くて気持ちよかった♪

返信‐4 ちんとんしゃん♪ (トロント) 2007-05-06 12:06

今日行ってきました。
車が多くて駐車場を探すのにちょっとばかり苦労しましたが、咲いてました。よかったですョ。
本当、天気もよくて、よかったです。

返信‐5 咲いた (トロント) 2007-05-06 14:12

ハイパークの桜はどの辺に咲いていますか?すぐに分かりますかね?

返信‐6 わたる (トロント) 2007-05-07 04:18

公園の入り口から車道を右奥に入った所に咲いてるよ
(歩くと7~10分ぐらいかな)
あと結構傾斜があるのでじっくり見て歩くなら
歩きやすい靴で行った方がいいと思うよ~

返信‐7 さみ (トロント) 2007-05-07 09:20

あらら・・今年も逃しそう。(ToT) 来週末じゃ、もう遅いかなぁ・・?

返信‐8 ミシサガ住人 (トロント) 2007-05-08 13:35

カリヤパークの桜、今日見てきました。枝垂桜(?)は既に葉が出始めていましたが(枝垂桜ってそんなものですか?)ちょうど見ごろなかんじでした。八重桜はまだ咲き始めで、あと数日できれいに咲きそうです。

返信‐9 暇人 (トロント) 2007-05-09 08:42

カリヤパークってどこら辺ですか?

枝垂れ桜があるなんて知りませんでした。

返信‐10 ミシサガ住人 (トロント) 2007-05-09 09:33

ミシサガのスクエアワンの近くです。Kariya Parkでググってみてください。

返信‐11 (トロント) 2007-05-09 09:48

今日ハイパーク花見に行ってきました。風もここちよく暖かくてよかったです。ただ、もう葉っぱが結構出てきちゃってるから、今週末には
終わりです。 桜、見たい人はお早めに! 

返信‐12 暇人 (トロント) 2007-05-09 10:17

ミシサガ住人さんありがとう。

返信‐13 咲いた (トロント) 2007-05-09 10:26

ハイパークの桜、先週末に見れました。どこら辺に咲いてるのか書き込みしてくれた方、ありがとうございました。

返信‐14 あーたしサクランボ (トロント) 2007-05-11 01:44

もう散りました。
また来年見に行きましょう。

返信‐15 私は梅派 (トロント) 2007-05-11 03:41

動物園側はまだ大丈夫だと思いますが…。