カルガリー掲示板 (フリー) - No.10260

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

五月上旬に日本からカルガリーに来られる方いませんか?

かるがりーー (カルガリー) 2007-04-28 06:10:49
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当に申し訳ないのですが、もしもうすぐ出発する!!という方がいたら、メールください!
買ってきていただきたいものがあるんです・・・

お願いします!

返信‐1 J (カルガリー) 2007-04-28 09:12

世の中、ずうずうしい人がいるものですね...びっくりです。
家族とか友達に日本から送ってもらえばいいのでは?
何も赤の他人に買い物を頼むなんて...

返信‐2 . (トロント) 2007-04-28 11:41

全くだ。
仮に来る人がいたとしても、その人だってスーツケース一杯に自分の荷物いれてパンパンだろ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~amaral/LOVELOG_IMG/1124287579336.jpg

返信‐3 かるがりーー (カルガリー) 2007-04-28 11:53

すみませんでした、軽率でした。

返信‐4 hahaha (バンクーバー) 2007-04-28 15:14

返信2の貼ってるサイト、笑っちゃいました。
他の馬鹿なこと言ってるトピにも使えそう。
利用させてもらいます、思考にない人の返事に役立ちそうだから。