バンクーバー掲示板 (留学) - No.10256

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 留学

超おすすめ学校紹介します!!!!!!

sasasa. (バンクーバー) 2007-04-27 17:02:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私のTutorが新しく作った学校の紹介です。人柄的にも、語学の面でも自信を持って!!!!おすすめします。

まずは下記のアドレスにメールをしてみてください。
http://www.languagelink.ca/



返信‐1 kumiko (バンクーバー) 2007-05-28 13:13

 ホームページ見ましたが、トライアル希望です。

 ここに掲載されているメルアドに直接メールしたらいいですか?
 

返信‐2 学校探し (バンクーバー) 2007-05-29 14:11

メールアドレスだけで代表者の名前も書かれてないのはおかしいですね。
ディレクターやスタッフのプロフィールくらいはどこの学校でも載ってます。
学校が倒産したって話しも聞くし、お金払った後問題があった場合Eメールだけでどうやって連絡取れるんでしょうか?

返信‐3 tomomi (バンクーバー) 2007-06-04 10:32

私、この学校の生徒です~

トライアル行って、先生が良かったので
現在チューターのレッスンだけ受けてますけど
ちゃんとした学校ですよ♪