トロント掲示板 (フリー) - No.10245

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

それでもココに居たいですか・・・

(トロント) 2007-04-26 07:42:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

.

返信‐1 そんなに (トロント) 2007-04-26 12:37

無理しながら居る必要はありませんよ

返信‐2 英語できん! (トロント) 2007-04-27 07:48

トロントに居たくないってこと?

無理するな〜。なんだかんだ考えるな〜。

わたしは適当に生きてる。

返信‐3 ダメ? (トロント) 2007-04-27 12:10

うん。

返信‐4 元トロント人 (日本) 2007-04-28 01:50

そそ、無理にいることない。
それほど執着するような場所じゃないでしょ。

返信‐5 トロントイスト (トロント) 2007-04-28 05:31

やっぱり個人で合う合わないがあるみたいですね。仕方がないです。
私はバンクーバーは合いませんでした。トロントの方が気に入ってます。
気に入った所が見つかるといいですね。

返信‐6 海男 (トロント) 2007-05-03 07:51

どこに住んでも中途半端なことばかりしてたら全然意味ない。どんな夢や目的を持ってトロントに住んでいるのかを自覚するのが重要だと思うよ。そうすれば今自分が何に集中すればいいのかがわかってくる。どんな事でも100%力をそそがないと感動ってわかないもんね!!心さん頑張ってね!!

返信‐7 (トロント) 2007-05-05 06:57

うつかも・・・