トロント掲示板 (フリー) - No.10243

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ゲイパレード

toronto (トロント) 2007-04-25 23:44:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして。どうか教えてください。
トロントでは年に1回とても大きなゲイパレードがあると
聞きましたがいつ開催されるのでしょうか?
ネットで探していても中々見つからず困っています。
どうかどなたか教えてください。

返信‐1 まめ (モントリオール) 2007-04-26 01:06

http://www.bitslounge.com/a02_event/2004/0616_prid.htmlより。
Pride Parade(プライドパレード)
今年は6月25日(日)午後2時~行われる。
(プライド・ウィークは6月19(月)~25日(日))
Church×Bloor~Yonge~Church×Gerrard
最新情報は、Webサイトをご覧下さい。
http://www.pridetoronto.com

返信‐2 通行人 (トロント) 2007-04-26 01:52

これって、子供も見に行けるような健全なパレードなんでしょうか?

返信‐3 ゲイパレード (トロント) 2007-04-26 02:12

全体的は子供も結構見に来てるとは思うけど、 なかには局部丸出しのグループもいるので、 その点は注意が必要かな??

返信‐4 通行人 (トロント) 2007-04-26 03:05

うゎおっ!そうなんですか。情報ありがとう。

返信‐5 えええ? (トロント) 2007-04-26 06:17

子供に見せるようなものなのかな。サーカスじゃないんだから。
子供が理解できるようになってからの方がいいと思うんですが、
それは親の自由ですから何も言いません。

返信‐6 ちなみに男ですが (トロント) 2007-04-26 07:39

子供は理解できないうちの方がサーカスやピエロみたいで楽しいだけだと思うけど、中途半端に理解できるようになってしまうとSEX色が強いので考え物だと思いますが、どうでしょう。

とにかくあの00ポ丸出しだけは止めて欲しいです。気持ち悪いだけですよあれは。(自分も持っていますけど^^)

返信‐7 反対 (トロント) 2007-04-26 12:35

ゲイの人達のことを理解する気もないのに見に行くのって、ただの珍しいもの見たさの野次馬か冷やかしですよね。そういう野次馬達と一緒に見るのはイヤなので行かないようにしてます。
少なくとも理解を示すかサポートするかしてもらいたいものです。
「キモ~イ!」とか言いながら見るのって楽しいんですか?

返信‐8 よろろ (日本) 2007-04-26 13:04

ああいう風に露出させてる人も、見られて「きゃ~きもーい!」なんて言われるのを
楽しんでる感じもしますけどね。
ゲイに理解のない人たちにも自分たちの存在をアピールするのが目的で
パレードも始まったと思うので、どんどんいろんな人(性嗜好に関わらず)
に見てほしがってると思いますよ。
少なくとも彼らは「理解する人だけ見てればいい!」なんて閉鎖的ではないでしょう。
あんな真昼間からダウンタウンの大通りでやってるんですからね
 

返信‐9 トピ主 (トロント) 2007-04-26 22:59

トピ主です。
色んな意見があるんですね。
私は好きになったら仕方ないんじゃないかな?と思う方なので
ゲイの方達について反対はしていません。
でもパレード自体は少し過激な感じなんですね。
色んな情報ありがとうございました。

返信‐10 (トロント) 2007-04-27 01:02

去年、ゲイパレードに行く途中の地下鉄で、カラフルに着飾ったゲイの団体(40~50年代)が居ました。

まわりの乗客は最初、腫れ物に触るような視線を向けたり、”そこには何もない”かのような態度をとっていたんですが

私が近くに寄っていって「すみません、ちょっと写真撮らせてもらって良いですか」と聞くと、彼らは快くOKしてくれました。

とても明るい人たちでした。人の邪魔にならない程度にポーズをとってくれて、車両全体が笑いに満ちました。


好き嫌い・趣向は人それぞれですが、↑のようなふれあいを経験して少し幸せな気分になりました。

返信‐11 理解 (トロント) 2007-04-27 02:12

ゲイパレードは見たいけど同性の結婚には反対、とか
見て楽しいけど近寄りたくない、
とかぬかす人達が理解できません。
ダブルスタンダードってこういう人達のことなんだろうね。

返信‐12 ちなみに男ですが (トロント) 2007-04-27 05:05

私自身はゲイに全く理解が無いとは思いません。日本にいたころは仕事の関係でいっしょに仕事をしたこともありますし、彼らはプロ意識もあっていい奴らでした。人はそれぞれですから他人に不快感を与えなければかまわないとおもいます。

でもパレードで00ポ丸出しは、ゲイであろうと無かろうと、あまりに品がなさ過ぎると思います。あれでは目立つかもしれないけどゲイの地位向上ってのにはならないとおもいます。

返信‐13 女ですが (トロント) 2007-04-27 11:00

女の人たちも、おっぱい丸出し(乳首にシールを貼って)
で歩いてましたよ~。

女の私が見てて、気分のいいものではなかったです。

返信‐14 じんさん (トロント) 2007-04-28 07:48

あそこを丸出しでパレードに参加しているのは、別にゲイだからという事ではなく、ゲイのヌーディストグループです。 ゲイの警察官のグループ、ゲイの子供を持つ両親のグループ、ゲイの先生のグループのように、いろいろなグループの中の一つです。けど、やはり丸出しで歩くのは、少々問題があるようで、警官に止められたりする事もあるらしく、彼らもそれなりのリスクを覚悟での主張らしいです。

返信‐15 ゲイパレード (トロント) 2007-04-28 12:51

なんやかんや言ってもやっぱりパレード見に行ったら楽しい!
差別とかはダメやろうけど、見た人によって色んな感じ方あっていいと思う。