モントリオール掲示板 (留学) - No.10235

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
モントリオール 留学

パソコン(至急教えてください)

(日本) 2007-04-25 00:17:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今度モントリオールに行きます。
無線LAN内蔵のパソコンならすぐにインターネットは使えるのでしょうか??
モントリオール以外の地域の人も分かる方、教えてください。
パソコンに詳しくないので良く分からなくって困っています。
返事まっています。

返信‐1 大概大丈夫です。 (モントリオール) 2007-04-25 03:11

モントリオール・トロント・ニューブランズウィック・ヴァンクーバーで大丈夫でした。インテルは入れといてくださいね。

返信‐2 S (カルガリー) 2007-04-25 23:03

無線LAN搭載しているPCなのであれば、無線が飛んでいるエリアであれば使えます。
ただし、無線もWEP(暗号)が掛かっているとWEPの設定をしないと接続できません。
それは個々の設定によるので分かりませんが。

オープンになっているところであれば利用可能です。

返信‐3 ◎まぁ◎ (ビクトリア) 2007-05-01 08:52

わたしは今ビクトリアでホームステイをしてるんだけど、その家で無線LANを使用していて、普通に使えてますよ~♪
わたしもパソコン(特にインターネット関係)にあんまり詳しくなくて、本当に使えるのか心配しながらも無線LAN内臓のパソコンを日本から持ってきて今はバッチリ使えてます!!
特に用意してくるものもないし、パソコンだけ持ってきたら大丈夫☆☆