トロント掲示板 (フリー) - No.10230

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コーリングカードで携帯へかけるには

CC (トロント) 2007-04-24 13:47:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
いつもチャイナタウンで「Main Line」というコーリングカードを使っているのですが、
自宅にかけるには全く問題ないのですが、携帯に繋がりません。
携帯に繋がる、音声が良いコーリングカードをご存知の方、教えてください。
宜しくお願いします。

返信‐1 K (カルガリー) 2007-04-24 15:14

その自宅と言うのは日本のことでしょうか?
それともこちらの自宅、もしくは携帯電話にかける
という事でしょうか? 

もし日本にかける場合でしたら、日本の携帯電話が
国際電話(もしくは番号非表示)を受信できないよう設定されてる可能性もあります。
もしそうである場合、そちらの携帯電話の所持されてる人に
携帯電話会社に行って国際電話の受信できるように設定してもらいたい。
と相談すれば設定を変えてもらえると思います。

俺はLibertyと言うコーリングカードを使っています。
一度使ってみてください。結構いいと思います。

後はSkypeというコンピューターを使って国際電話をかけると
いう方法もあります。これはCCさんがノートブックパソコン、それに
マイクを持っていないとできない方法ですが、この方法なら
安くてしかも音がほとんど途切れる事がなく電話が可能です。
よかったら下記のLinkを参照してみてください。

http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html

返信‐2 CC (トロント) 2007-04-25 00:33

Kさん

ご親切にありがとうございます。
早速スカイプをダウンロードしました。
有料の「電話へ発信」というので1500円分を購入したのですが、
日本の自宅にはかけられるようですが、携帯へかけようとすると
「スカイプクレジットがありません」と表示されてかけることができないです。
これって料金不足なんでしょうか??
もしお分かりでしたら教えていただけますか?