トロント掲示板 (フリー) - No.10214

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ユース泊まった事ある人!

jack (ウィスラー) 2007-04-22 16:46:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

聞きたいんですがトロントのユースホテルは値段、環境どんな感じですか?
部屋決まるまで利用しようと思ってるんですがどなたか教えてください!

返信‐1 ユースは当りハズレが激しい... (カルガリー) 2007-04-23 05:44

トロントのユースの評判がよくないみたいですよ。
男女共同部屋らしいし...

返信‐2 zuzu (トロント) 2007-04-23 06:38

あたしが泊まったところはHI TORONTOで、
場所はなかなか便利なところにあり、1泊30ドル前後でした。
男女共同部屋だけってことはないと思いますよ。
あたしは女性部屋でしたし。
予約の際に確認すれば問題ないと思います。

返信‐3 (トロント) 2007-04-23 12:58

カレッジ・スパダイナそばのユースはやめたほうがいいです。
2,3年前の冬に一人部屋に滞在したのですが、ベッドバグの被害に遭い、大変な目に遭いました。

返信‐4 S (トロント) 2007-04-24 20:24

そーなんですか?トロントって何軒あるんですか?ユースホル
トロント初めてなんで教えてください

返信‐5 mojo (トロント) 2007-04-25 03:44

Canadiana Backpackers Innってとこに泊まりました。
4人部屋で一泊26ドルくらい、
1週間パックで120ドルくらいだった気がします。
場所もダウンタウンで便利でしたし、
スタッフも他の宿泊客もフレンドリーでよかったです。
部屋・トイレ・シャワールームも十分きれいでしたよ。

男女混合だったり男子だけ・女子だけの部屋だったり選べますが、
混合でもあんまり問題ないような気がします。(私は女です)

返信‐6 12 (トロント) 2007-04-25 16:49

ダウンタウンのどのへんですか?やっぱり予約が必要ですかね?

返信‐7 mojo (トロント) 2007-04-26 06:18

>>12さん

Canadiana Backpackers Inn
http://www.canadianalodging.com/

King×Widmerです。
予約は特に必要ないと思います。