トロント掲示板 (フリー) - No.10208

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

WEBSITEのコピーのできる場所

じゅん (トロント) 2007-04-21 15:03:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どのように書いたらよいかわからなくって、へんなタイトルになってしまいました。

コピー機を自宅に持っているのですが、大量にコピーをしなければならないために、スピードと、経費の面を考えると、効率があまり良くありません。kinko'sでのサービスも考えているのですが、皆様はどのようにされているのでしょうか?図書館ですと、一枚20セントですが、インターネット使用料は必要ないですよね。ただし、時間の制限をされてしまうと、途中で中断しなければならないということになります。ほかに考えているのは、自分で、CDに必要な情報をネットから落として、kinko'sなどで、コピーをしてもらうことなどできるのでしょうか?量としては70-80枚くらいなので、図書館でしたら$16くらいになったしまいまが、kinko'sなどではもう少し高くなってしまうのでしょうか?
もし、なにかご存知の方がおられたら、お知恵をお貸しいただきたいです。

返信‐1 M (エドモントン) 2007-04-22 03:43

ステープルへ行ってみましたか?
新学期に教科書一冊コピーした経験があります。

返信‐2 トピ主です (トロント) 2007-04-22 23:33

Mさんありがとうございました。
STAPLESには行ったことはありますが、ネットが使えて、そこから印刷ができるということでしょうか?CDからの内容も印刷できるということでしょうか?
もし、お分かりでしたら教えていただけますか?

返信‐3 K (トロント) 2007-04-23 00:32

コピー(複写)なのかそれともプリント(印刷)なのかわからないのですが
PCからの印刷であるのなら70~80枚ほどであれば御自身のプリンターで印刷されるのが一番安いと思います。この枚数ならばどんなに印刷が遅いプリンターでも20~30分程で印刷でき印刷紙も500枚4~5ドルで買えると思います。

返信‐4 用途によって使い分けてます (トロント) 2007-04-23 07:58

STAPLES に USB キー や CD を持っていって印刷して貰った事があります。確か50枚くらいの冊子にしてもらい、20ドル+TAXくらいでした。

ですが、店の印刷(頼んだ場合)でも結局は20分前後の待ち時間がかかります。クオリティーがそれほど高くなくて良いなら、普通にご自宅のプリンタで印刷された方が速いし安いように思います。

返信‐5 たしか (トロント) 2007-04-23 12:38

EglintonのAIOという留学センター、プリントアウト一枚10セントでしてくれますよ。インターネットチケットのプリントアウトをしてもらいましたが、1枚ぐらいなら無料でした。多い場合は一枚10セントでしてくれますよ。パソコンから直接なので、自分でしたいページをプリントアウトできると思います。

返信‐6 トピ主です (トロント) 2007-04-24 00:31

レス頂いた方々どうもありがとうございました。
自宅のプリンターはインクカートリッジ使用なので、インクの減りがすごい早いのです。おそらく20枚刷れる位かと思うのですが、今回インクを購入した際$23位したので、60枚刷るには$70近くかかってしまうので、他の方法を探していました。
留学センターというのは考えたことありませんでした。なるほど。どうもありがとうございました。ちなみに個人で使用するのものなので、クオリティーより、低コスト重視です。

皆様のレス、感謝いたします。