トロント掲示板 (旅行) - No.10193

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

教えてください。

musashi (トロント) 2007-04-18 13:08:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どなたか、トロント→フロリダのディズニーランドに行ったことのある方がいましたら、情報お願いします!
どこの旅行会社が安かったとか、旅行会社を通さずいった方などなど、良かったら教えてください!!

返信‐1 ディズニー好き移民 (トロント) 2007-04-18 14:22

2年くらい前ですが、私たちが行った時はパッケージにしました。
って言うのもそのほうが断然安いです。ホテルと飛行機のパックで
パーク入園料はエージェント通しても通さなくても変わらないとの事で
一応予約みたいのはしてもらいましたが、普通にゲートで買いました。
パッケージだと7泊8日です。いろんなパンフレットがあると
思うのでよく探してみるといいですよ。
自力でって言うのも安いエアチケットが手に入ればお得だと思います。
ディズニーワールドのあるオーランド周辺はリゾート地なんで、ピンからキリまでホテルやらモーテルがあります。車がないとダメだけど・・・
ただ観光地なんで物価も高いし、せっかく来たって思いもあって
かなりお金使いました・・・ 日本帰れるくらい。
でも! とっても楽しかったんで1度は行って見る価値あります!

返信‐2 kota (トロント) 2007-04-18 23:54

ディズニー好き移民様
貴重な情報どうもありがとうございます!!
日本に帰る前に、どうしても行きたいのでディズニー好き移民さんのアドバイスをもとに色々探してみます!
ありがとうございました!!!!