カルガリー掲示板 (移民・ワーク) - No.10190

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 移民・ワーク

ワークビザをカルガリーで取る!!

クリス (カルガリー) 2007-04-18 11:17:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私は以前バンクーバーにいましたので、カナダでワークをとる大変さも知っています。今はカルガリーで大学生をしてるのですが、バイト先からワークだすよとよく言われます。

ここカルガリーではスキルドもアンスキルドも本当に足りてなくて、ワークをとるのはほぼ99%確実です。
「ああ、人がいない」とよく嘆いているので、私が「バンクーバーからスカウトしてみれば」と提案したところです。

バンのように、広告を出して何ヶ月か待ったり、雇用主が口だけでださなかったりというような事はありません。
もし移民を考えているのならワークを取り1、2年働いて、辞めても大丈夫です。それから移民のポイントも足りてるでしょう。

仕事は寿司シェフです。ウェーターやウェートレスも募集です。

私は代理ですが、詳しい質問や相談などもメールで聞きます。
カルガリーの住まいや気候などの質問もどうぞ。
気軽にメール下さい。

実はjpにも載せましたw
詳しいことをのってます。メールをウェブから出せます。
よろしくお願いします。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=4&msgid=14862&sort=0&cat=0&dummy=6

返信‐1 Tommy (カナディアンロッキー) 2007-08-10 12:20

こんにちわ。この記事を見てまさに私の求めていたものだぁ~と思い速攻メールしてしまいました。と言うのも現在バンフでワークビザで働ていていますが、8カ月の期間限定ビザなので移民のポイントにはなりません。しかもバンフは私には田舎過ぎて物足りません、カルガリーでワークビザで数年働いて移民が取れたらと思ってます。現在も募集されてますでしょうか??詳しい情報頂けたら幸いです。

返信‐2 ビザって10回言ってみて (郊外) 2007-08-10 14:15

移民取りたいなら今のバンフは難しいかもしれませんね。
ワークビザをサポートしてくれそうな会社でバンフよりも大きな町の情報です。
参考にして頑張って移民になってくださいね。

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=59&msgid=129&sort=0&cat=0&dummy=0
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=59&msgid=238&sort=0&cat=0&dummy=3
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=59&msgid=91&sort=0&cat=0&dummy=0
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=59&msgid=150&sort=0&cat=0&dummy=0