カナダ掲示板 (旅行) - No.10189

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
オタワ 旅行

オタワのおすすめナイトスポット!?

ツーリスト (モントリオール) 2007-04-18 01:51:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

旅行でオタワに行きます。
昼間は観光するところがたくさんありそうですが、夜はどこかお勧めのところはありますか??
クラブでもパブでもにぎわっている所お勧めの所があれば教えてくださ~い!!!

返信‐1 (オタワ) 2007-04-18 09:33

オタワには、まともなナイトスポットがないため、我々学生達は、週末、カープールして、ツーリストさんのいらっしゃるモントリオールに出かけます。年齢にもよりますが、20代前半の私は、バイワードマーケットのOn Tapが定番です。マーケット内に少しと、Elgin streetにクラブがありますが、モントリオールに比べたら屁のようなものなので、期待せずにいらして下さい。

返信‐2 p (victoria) 2007-04-22 11:33

mercury, Helsinki, the surface 9I'm not too sure all the spellings..) these are club in downtown, I like the mercury, The surface is after hour night club, you can dance until next morning!! there are nice pubs in down town too!! Ottawa is small, but has all the good stuff in down town!! I like it there very much!!

返信‐3 ツーリスト (モントリオール) 2007-04-25 03:38

返信ありがとうございます!
オタワは小さくて静かな所ときいていたのですが夜も楽しめそうですね!
ダウンタウンに出てみます!
ちなみにsurfaceの住所もしくは簡単な行き方もしよければ教えてもらえますか?

返信‐4 クラブってた (モントリオール) 2007-04-25 07:24

http://ottawa.destinations.starwoodhotels.com/local/Nightlife/Dance-Clubs/
ここにクラブがリストアップされていますよ~。
地図は持って行きましょう~!

ちなみにバイワードマーケットはダウンタウン中心からちょっと離れるんですよね。
解りやすく言うと、リドーセンター(DTにあるショッピングモール)の裏手なんです。

国会議事堂の正面を左に見て、真っ直ぐ行くと(1,2分)、左手にチャプターズ(書店)があります。
  チャプターズに到着する前に左に大きなホテルが立っています(目印)
そのチャプターズを左へ曲がって、というか曲がりこんで、書店の裏の道(駐車スペースが在ります)に
入って真っ直ぐ行くと其の辺りがバイワードマーケットです。
ちなみに、チャプターズの裏手に入らないで、そのまま行くと、アメリカ大使館や更には
Fine Arts Museumに着いちゃいます。(そうなったら行きすぎってことで引き返してくださいね^^;)

昔住んでいたのに、通りの名前とかすっかり忘れてしまっています。すみません。

返信‐5 p (victoria) 2007-04-26 08:19

Hi!!
I'm sorry but I don't remember where exactly the surface was.... but it's not too far from byward market(DownTown) at all, probably, if you are in the middle of byward market, it will only take you 5 minuts walk at most, so just ask somebody out there, night people would know where the sarface is!!

have fun! but stay safe!!