カナダ掲示板 (美容) - No.10173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

効くヤセ薬は・・・

他力本願 (トロント) 2007-04-14 13:24:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スーパーやドラッグストアで沢山のやせ薬が売っていますが、どれが効果があるのでしょうか。種類がありすぎて、選べない・・・!
噂とかでもいいので、教えてください。

返信‐1 5キロ減成功者 (バンクーバー) 2007-04-15 15:35

やせ薬ではありませんが、エンシュアという完全栄養ドリンク剤があります。マイクロダイエットみたいなものですが、日本では病院で手術後等で固形の食事を取れない患者さんの食事代わり等に処方されていて、栄養のバランスが偏ることなく必要なカロリーを取れるものです。1本250cal程度だったと思います。ショッパーズ等普通のドラッグストアで6本セットで10ドル前後。とった食事が脂肪になりやすい夕食をこれに置き換えると効果てきめんです。運動する時間はないけれど短期間で効果を出したいときには使えると思います。

といってもやっぱりドリンクですから夜中にお腹が空きます。意思が強くないと空腹に耐えかねて食べてしまったり、翌日バカ食いに走るかもしれません!

やせるには摂取した量以上のカロリーを消費して体に貯蓄した脂肪を燃やさなければならないという基本を忘れてはいけないと思います。運動することが一番ですが、それがなかなかできないから痩身サプリが数多く存在するんでしょうけどね☆トピ主さんの質問の直接の答えにはなっていませんが、ご参考まで。

返信‐2 通販フェチ (バンクーバー) 2007-04-19 01:45

痩せたいなら、

http://www.beachbody.com/jump.jsp?itemID=0&itemType=HOME_PAGE

このサイトのどれかを試す!

楽しいよ~
やったことあるのは、Slim in 6.Toga Booty ballet.Turbo jamなんだけど飽きないし、そんなに辛くない。 筋肉ついて脂肪燃焼効果抜群!

食べないダイエットより動くダイエットの方がリバウンドないし、楽しいし~!!
頑張ってね。

返信‐3 サプリ (トロント) 2007-04-19 06:14

痩せるサプリではないのですが、私が、ちょっと増えたかなと思うとやっている方法を書きます。
まず、食事前に繊維のサプリを取ります(食前20~30分)。繊維が胃の中で広がって、たくさん
食べるのを防ぎます。フラックスシードオイルのサプリでリグナン(繊維)入りが今お気に入りです。
そして、夜は必ずビタミンB群が高数値のマルチビタミンを取ります。
例えば、ビタミンB2、B6、B12という具合で、最低でも50mづつ。
こうすると、新陳代謝が活発になってカロリー消費がラクにできます。
どちらのサプリも整腸にも繋がるので、便秘を防いでこれまたダイエットに良いですよ。
後、夜は7時半以降は食べない。などの工夫は必要だと思います。
デッドラインの時間は人によるんですけど、要は就寝前に胃が空であることが大事なんですね。

返信‐4 まめ (モントリオール) 2007-04-21 03:12

5キロ減成功者さんに教えて頂いたエンシュアを、今日買いに行きました。サプリ専門店のGNCで薦められたのは、お値段がもう少しお安くって、お砂糖がエンシュアより少ない、PRO RXというのでした。チョコレート味とバニラ味があります。粉末でスキンミルクや水・豆乳に溶かして飲むそうです。ご参考までに。

返信‐5 (バンクーバー) 2007-04-21 08:22

返信4のまめさんへ。

コメントで色んな情報を教えてくれている所をみると、私の知ってるまめさんかしら?

他サイトでお世話になったものです!!
まめさんのコメントっていつもやさしいですよね!

返信‐6 まめ (モントリオール) 2007-04-21 08:41

まめです♡
gさん、お元気ですか?
ありがとうございます!
米粉(上新粉)あずきソフトクッキー成功しましたか?http://cookpad.com/eriko500/recipe/186463/
おかげさまで、またHeiwaさんから、日本食をまとめて送って貰いました。
久しぶりの「里芋の煮っころがし」に大満足です。

返信‐7 S (カルガリー) 2007-04-21 12:14

教えてください。
Heiwaさんってカナダにあるお店ですか?どうやって注文するんですか?カタログみたいのがあれば、私も日本食取りよせたいんですが...

返信‐8 まめ (モントリオール) 2007-04-22 00:03

カタログは有りません。お電話で何が有るかお聞きして、お願いしています。
韓国人の方ですが、奥様はとっても日本語が上手です。

下記連絡先です。
Heiwa Oriental Market
7018 Chebucto Rd,Halifax NS B3L 1M8
Tel/Fax (902)455-8383

返信‐9 S (カルガリー) 2007-04-22 03:39

まめさん、ありがとうございます。
早速電話してみます。

返信‐10 よこはま (日本) 2007-05-07 03:32

ファットバーナーはどう?