カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.10156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

Fidoの支払いについて

えすてーら (日本) 2007-04-11 21:28:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんにお聞きしたいことがあります。つい先月までカナダに行っていて、Fidoの携帯を使っていました。2年間の契約で、1年で譲る相手を見つけて名義変更をして帰国する予定だったのですが、名義変更直前に色々トラブルがあって結局そのまま契約をキャンセルする道を選びました。あまりにも直前だったので、帰国前日にFidoにキャンセルの電話を入れて、まだ支払っていない分もお店に行く時間がないのでカードで支払うことにしました。その後、解約部門に電話を回されてペナルティ200㌦を払えということだったのですが、そのままカード支払いになるかと思いきや、30日後にもう1度fidoに電話して手続きを行ってくれということで、その場でカード支払いなどはありませんでした。そろそろ30日が経つのですが、まぁ契約は契約なので違反した分払わなければいけないのは分かっていますが、(なんとなく帰国して電話して支払うのも面倒な気もある反面)、実際にこのような経験のある方いらっしゃいますか?なんとなく電話して、どんなこと言われるかのが怖くなってたりしてます。。もしそんな支払い経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください・・・

返信‐1 まめ (canada) 2007-04-12 01:46

今、引継ぎたい方がたくさん居て、需要に供給が追い着かない時期です。200CAD勿体無いですし、引継ぎ者をお探しに成る方向で、処理為さったら如何でしょうか?