トロント掲示板 (旅行) - No.10149

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

「セーフウェイ」のホームページ

kumi (トロント) 2007-04-10 01:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは!

来月NYに旅行をしようと思っています。
格安だと良く聞くので
中国系の旅行会社「セーフウェイ」を利用しようと思ったのですが、
yahoo CANADAで検索してもHPがみつからず、
色々調べてみましたがわかりませんでした。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☆

(あと、トロントの代理店の場所もわかれば嬉しいです。)

返信‐1 滝子 (トロント) 2007-04-10 02:28

HPは存在しないと思います。
住所、電話番号はここに載っています。
http://www.greenpage.ca/greenpages/content.asp?CategoryNo=5&ItemNo=0

返信‐2 滝子 (トロント) 2007-04-10 02:41

地図つきなら、ここで。
http://localsearch.toronto.com/shopping/listing/237195

返信‐3 kumi (トロント) 2007-04-10 04:22

>滝子様

ありがとうございます!
とても助かりました(^^)

返信‐4 滝子 (トロント) 2007-04-19 00:25

HP見つけました。
http://safeway.web.fc2.com/index.html.htm