トロント掲示板 (仲間探し) - No.10137

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達から、よろしくお願い致します。

IK (トロント) 2007-04-08 11:30:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

始めまして、北京に生まれ、何年間外科医を勤務したあと、東京にある大学医学部へ5年間留学し、博士学位を取ってから、アメリカのBoston二年、そしてカナダのトロント大学に一年半研究員として癌の研究をしてきました。
いろいろな所へ行ったり、来たり、いろいろなことを経験しました、大分これこそ、大事すべきことが分かれます、心から本当に暖かい家庭に憧れっています。私は日本人の女性にとてもいい印象を持っています、これからの今生は僕と一緒に行きたい方がいらしゃいませんか?
人はやさしいだと思います、175cm、69kg、30代後半、外見は悪くはない、結構若く見えます、清潔で、自然とスポーズが好き、料理も作れます、仕事と家族のベランスをとられると思っています。日本語も大丈夫だと思っています(日本に来た二年目日本語能力試験一級もう合格、そのとき、国立大学医学部も入りました、でも残念なこと、中退しました)。真面目そうですが、一緒にいれたら結構リラクス、自然で、楽しい、時々ユーモアな感じに与えると思います。
僕は結構日本が好きです、もし日本にいいPositionがあれば、移すと思っています。いまの仕事も安定で悪くはないと思っています。こちらと日本は両方ともOKです。
探しているのは、はやさしく、しっかり、一緒に協力して家庭を築いていきたい方です。
トロント在住、仕事している方はもちろん、学校に通っている方も大丈夫です。

まず友達から、よろしくお願い致します。
e-mail addressを教えたら、写真を送ります。

返信‐1 IK (トロント) 2007-04-09 23:56

すみません、忘れました、もし気があったら、qingshuizhou128@yahoo.ca にご連絡をお願い致します。

IK より。