カナダ掲示板 (生活) - No.10125

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

洗濯物干し、どうしてますか?

針金折れた (トロント) 2007-04-05 09:44:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

静電気&服が縮む
を避けるため、洗濯物を自然乾燥したいのですが、、

こちらの物干しって、壊れやすくないですか?
この半年でもう2台も壊してしまいました。
手荒には扱っていないのですが、、、

オススメの物干し(方法)教えてください!

返信‐1 針金折れた (トロント) 2007-04-05 09:45

ちなみにコンド住まいで庭はありません

返信‐2 あら、まぁ… (トロント) 2007-04-05 10:03

私はコンドで物干しもないので、ハンガーをたくさん使って、部屋の至る所に干しまくってますよ~(^_^;)

返信‐3 お助けマン (トロント) 2007-04-10 11:30

IKEAに30ドル以下で、室内干しのラックが売ってありますよ。
結構干せます。2人で3日分の洗濯物でもまだ余裕があるくらいです。
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15597&catalogId=10103&storeId=3&productId=65606&langId=-15&categoryId=16308&chosenPartNumber=50095091
お一人様用にも
http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/ProductDisplay?topcategoryId=15597&catalogId=10103&storeId=3&productId=26365&langId=-15&categoryId=16308&chosenPartNumber=20059631

どうでしょうか?

返信‐4 ふわふわもすき (トロント) 2007-04-11 01:39

半がわきにドライヤーをかけてから干せば、洗濯物もある程度軽くなっているので、
物干しにもやさしいし、静電気や洋服の縮みも防げると思いますよ。