トロント掲示板 (仲間探し) - No.10122

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

オペラ座の怪人

ひろ (トロント) 2007-04-05 01:44:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ミュージカルに興味がある方!
あ、別に特にない方でも(笑)

一緒にオペラ座の怪人見に行きませんか??


あと、チケットは正規で買うしかないんでしょうか?

もし安く手に入る方法知ってる方いたら教えてください。。。


返信‐1 りんご (トロント) 2007-04-06 11:18

ちょっとだけ興味あります。
値段によるんですがいくら位で見れるんですか・・?

返信‐2 ひろ (トロント) 2007-04-07 07:26

コメントありがとうございます!

正規の劇場HPで見る限り、平日の一番安い席で$60くらいだったかな~

平日、土日、あと時間(昼か夜か)でいろいろ値段が違うみたいです。
あ、あと席。

返信‐3 Aurora (トロント) 2007-04-08 23:39

昨日観てきたんですが、私の席は2階の舞台の横あたりにある席で、インターネットとかでは買えないらしくて、直接劇場で買うらしいんですけど、それで40ドルでしたよ。舞台の端っこで何かされたらちょっと見えなかったけど・・・多分1・2・3・4までが40ドルだと思います。私は1でした。
参考にしてください。

返信‐4 ひろ (トロント) 2007-04-09 01:00

Auroraさん!情報ありがとうございます!!

なるほど、直接劇場→ですね。
行ってみよっかなー。
40ドルは魅力的です(>∇<*)

ちょっと見えないことに関して特に気にならなかったですか?

それは個々の好みですかね。。。f(^―^;)??

返信‐5 Aurora (トロント) 2007-04-09 01:12

私は日本で一度観たことがあったのでそれほど気になりませんでした。
でも気になる方は気になるかも・・・
3か4なら問題なさそうでしたよ!!
オーケストラが真上から観れる感じで私としては結構満足でしたよ。
違う目線で観た感じで。
劇場のほんとに一番後ろとかも安いって聞いたけど、確かではありません。
直接行って見てください!!
お得な席があるかもしれないですよ。

返信‐6 ひろ (トロント) 2007-04-09 05:47

あたしも日本で1回観たことありますー!!

直接劇場に行ってみますね!
ありがとうございました!!