バンクーバー掲示板 (生活) - No.10112

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

ラブホみたいなのってあるの??

OSAPIERO (バンクーバー) 2007-04-03 13:45:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、バンクーバーに住んでいますが、彼女も僕もホームステイの為、なかなかSEXできません。
日本で言う、ラブホみたいなのはバンクーバーにあるんですか??教えてください!!

返信‐1 住民 (バンクーバー) 2007-04-03 18:37

そういうことは家とか車、あるいはホテルでするので、日本と同じようなラブホテルはありません。
ホテルで宿泊すればいいだけでしょう。夏なら海辺で無料ですね。

返信‐2 さる (カルガリー) 2007-04-03 20:01

またエロトピ。


返信‐3 もう少し考えよう (ハリファックス) 2007-04-03 20:55

B&Bを使ったら?旅行したら?

返信‐4 さる (バンクーバー) 2007-04-03 21:26

階段とかでやっている人結構いるよ。

返信‐5 (バンクーバー) 2007-04-05 12:51

無いみたいですね。カナディアンの友達に「ねぇねぇ、日本ってセックスホテルがあるんでしょ??どんなの?行ったことある??」ってめっちゃ聞かれました。で、カナダには無いけど、皆どうしてるの?って聞いたら、どっちかの家だよねぇ。親が居たりするからドキドキなんだよ。って言っていました。カナダでもラブホの需要はありそうです。誰か作ってみません?笑

返信‐6 pol (トロント) 2007-04-06 08:27

私もラブホがないなんて…と憤っていた時期がありました
基本家ですね、やっぱり
モーテルとか安いホテルでできなくもないですよ
それか友達の家借りるとか…あんまり現実的じゃないですかね?
トイレとかでやってる人もいますが…