トロント掲示板 (フリー) - No.10102

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

かわいい、おしゃれな赤ちゃん、キッズのショップ探してます

ピギー (トロント) 2007-04-02 12:19:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の友達の子供に誕生日にギフトに何か送りたいのですが
まだ決まらずにいます。どなたかお店を知ってるかた情報ください。

返信‐1 もく (トロント) 2007-04-02 12:22

Dundas W駅からストリートカーで南に行ったRonsesville(ごめん、スペルちょっと違うかも)に可愛い子供服や小物売ってる所あるよ。けど、高いよ。
あとOldnavyとかでもカワイイのいっぱいあるなって思ってるけど。日本に売ってないし、安くて可愛い服がいっぱい☆イートンに入ってるよ。

返信‐2 ルート (オタワ) 2007-04-02 23:21

トロントではないので所在地はわかりませんが、ルーツ(Roots)はどうですか。ベイビーもキッズもありますよ。
カナダのブランドだし、子供服も可愛いので、私は好きです。お値段も安すぎず高すぎずといったところ。

返信‐3 きっず (トロント) 2007-04-03 11:03

Baby's OwnとかKushiesはカナダ発のベビー服ブランドで、日本で人気あるそうです。(日本でも手に入るらしいですが。)Bay、ベビーザラスで売っています。Pottery Barnのベビー版もかわいい小物とか売ってますね。