トロント掲示板 (フリー) - No.10094

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

e-mapleの管理者って…

無責任!e-maple管理者っ! (トロント) 2007-04-02 02:16:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

とってもlazy...。

『掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。問題のある投稿を見つけましたら、お手数ですが、info@e-maple.netまでご連絡を』

って書いてあるくせに連絡しても何もしてくれない(╬◣д◢)ムキー!!
こっちは必死なのに全く他人事。何か問題が起こったら、どう責任を取るの??
もちろん、責任取る気なんてないから、こんなに無責任なんだろうけど…。

電話がないのも問題だと思う。抗議も出来やしない!!

返信‐1 I know... (バンクーバー) 2007-04-02 02:19

わかる!わかる!
やるからには、もっと責任もってほしいよね…。

返信‐2 カズ (トロント) 2007-04-02 02:26

オレの場合は連絡した時に返信は来たけど、全部漢字とかで読めなくて、Encodingしたけど読めなかったから、「もう一度読めるメールを返信してくれ。」って送ったけど、それ以降連絡なかった。
ほんと、こっちの事なんて全く考えてないよな、管理者って。全く他人事。マジ、ムカつく。

返信‐3 Yu (カルガリー) 2007-04-02 02:28

…そうなんですか?知らなかった。
記事載せる時は気を付けよう…。教えてくれてありがとうございます。

返信‐4 (トロント) 2007-04-02 02:34

>何か問題が起こったら、どう責任を取るの??

って

『掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。』を読んでください。

それから、何か問題が起こりそうなんですか?

返信‐5 管理人 (e-Maple.net) 2007-04-02 03:40

ご連絡ありがとうございます。

過去3通頂いたメールは、全て文字化けして読めませんでした。
こちらから再送をお願いしたメールも文字化けしていたようですね。
先ほどメールしたように英語での文章も含めるべきでした。
申し訳ございませんでした。

メールでもお知らせいたしましたが、文字化けが起きないように
英語でメールされるか、以下のページより再度メールをいただければ幸いです。

http://www.e-maple.net/info/report.html

返信‐6 あらら・・・ (トロント) 2007-04-02 05:07

このトピ主、何をムキになってるか知らないけど、管理者はちゃんと管理してるじゃん、いくつかどうしょもないレス消してくれてるし。子供じゃないんだから、返信が無いからっていちいちくだらないカキコしないの。バカ。。。

返信‐7 トピ主の絵文字は可愛い。 (カルガリー) 2007-04-02 12:31

あららのレスも消えてるしね。

返信‐8 e-mapleの管理者さま (トロント) 2007-04-02 12:39

いつも貴サイト参考にさせていただいております。
随分利用者の年齢層に幅があるため、何かとご苦労がおありかと拝察致します。
当方こちらの掲示板が他掲示板と比べましても、遜色なく、といいますかかなりご配慮いただき管理されていると常々感じておりました。
日頃の感謝を申し述べる場ではないとは重々承知は致しておりますが、
お目に触れる機会が多かろうとあえて’横レス’させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

返信‐9 そうかな? (バンクーバー) 2007-04-14 05:31

私が削除依頼したときは
次の日には削除していただいてました。
仕事のはやさにびっくりです!
ありがとうございましたw

返信‐10 りえ (バンクーバー) 2007-04-14 11:55

今月ワーホリが終了して帰国します。e-mapleには情報収集時からお世話になりました。カナダに来てからも、ここのクラシファイドから今住んでいる家も見つけました。他のサイトも利用しましたが、雰囲気はここが一番ですね。